人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラン脱退しました。

本日のグル防衛戦をもちまして、GreenRoom血盟を脱退致しました。
MF血盟から合併によりJoinしておよそ5ヶ月ほど。
元MF血盟の人は長い人で2年半ほどのお付き合いだったでしょうか。
皆様、本当にお世話になりました。
ドメチャでは告げず、クラチャでだけお別れを言いました。
NSの皆さんも本当にありがとうございました。
口に出したい言葉が多すぎて言葉になりません。
皆様どうかお元気で。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-11-02 01:17 | ののる

<< 今年一年を振り返る。 11/1 グルーディオ防衛戦。 >>