人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝・第一騎士団☆

メンバー皆の頑張りで、第一騎士団ができました。
想像より早かった??
でも、クランスキルも第二以降の騎士団もまだなので
アカデミーは引き続き頑張りたいところ@w@
私は2人ほど卒業。
とりあえず、ちまちまと頑張りましょう(・・


今日は丁度クラン会議。
会議が始まる前に貯まった名声で騎士団創設。
☆祝・第一騎士団☆_f0087533_0463565.jpg

デジャカルののるはわたしの3人目のアカデミーキャラです。
何やら指名制らしく、何故かご指名がががg
☆祝・第一騎士団☆_f0087533_116347.jpg

騎士団長とやらになってしまいました。
どうしましょう。ワタシ騎士どころかウィザードなんですけど(違)
まぁ、肩書きなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
しかし、これでちょびっとだけ枠にゆとりが(*ェ`*)
何やら一部の人が騎士団のことを「のの8教団」とかなんとか言ってますが・・・
キコエナイキコエナイ。
*もう皆いい加減8から離れるべきなんだよ!!!1


今日は久々にお友達とサブ同士で遊びました。ソサも歌も頑張らないとなぁ。
活力常にMAXなシリプロもなんとかしないと(
明日はクリエさんの花火イベントです。またーりできるはず(・・




*「8」は「(」のタイプミスです。よくミスって語尾が「8」になってたことから「8」でいじられてまs

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-31 01:18 | ののる

<< 花火大会とヘルバウンドクラハン。 アカデミーDays。 >>