人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバディカバディ!

タイトルに特に意味はありません。
ええ。ありませんとも。
先日、同盟イベントでシュツ城でのかくれんぼがあったんですけども。
その直後に要塞戦があったりやなんやらで、もうすっかり日が経ってしまいました。
とりあえず1枚だけ撮れてたSSだけ。
カバディカバディ!_f0087533_243580.jpg

始まる前に一つ戦法がありましてね。
その名も「遮蔽物を利用してひたすら逃げ切ろう」作戦です。
ただ、視界が狭すぎて思ったように動けず・・・。
あえなくやられてしまいました_ノ乙(ン、)ノ
失敗!!
上のSSの白チャは挑発マクロです。
「うぜぇwwww」
と、概ね好評でした。満足(*'ー')(ぇ
だいぶ楽しませてもらいましたーー。


ののゑさんが60に。司遠が58になりました。
今年中にこれくらいになれればいいなぁと思ってたので、自分でも少し驚き。
ちびと一緒に育てるか、ソサののると一緒に育てるかが悩みどころ。
野良も行ってますけど、シヲンのときと一緒で相変わらすしょぼいです(


ずっと借石が貯まってる状態なのですが、今日もカトさんから10個貸していただきました。
こんなに出るのか・・・と驚きを隠せず。
それと同時に返済するときのことを考えて、本当に返せるのだろうかと(
でも、ホムのときよりは断然狩りやすくなってたし!
いま篭ればきっといい感じに火石も出てくれるはず!
出て・・・くれるよね・・・?
とりあえず先のことは今は考えない方向で(ぉ
10個ぺたぺたー。
4勝6敗。属性110に!
通算ではまだ勝ち越してます(・・
やはり私のドロップした石じゃないかry
*属性付与
○○××○○○○××○○××○○○×○×××○○××××○○×○××○
38戦 21勝17敗

*ののる借石メモ
華斗栖印の火の原石    ・・・26個
ディロン印の火の原石    ・・・4個

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-21 05:02 | ののる

<< 影かわいいよ影。 ののるの夜明け。 >>