人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝sps製作で力尽きた日。

お金がないです。spsがないです。
貧しくとも心だけは貧しくならないように生きていこう。
こんばんは。ののるです。
INしたらGRが要塞を取ってた模様。
とりあえずいつものアレをしてからcc。
先日、お安く譲ってもらったSクリで祝S製作。
なんだか辻マナゲインまでもらっていい感じでした(・・
ある程度作ったけど、きっと狩りとか行くとすぐなくなっちゃうんだろうなぁ(
アンタラスとかホントどうしようか(
モルちゃんとお話して、1¥だけバウで狩りに行こうかと狩場へ。
「もう狩りする気力ないw」
とか言ってても、チャットすると元気になるのは仕様ですかね?(
いつもの場所へ行くと、鉄さんがヴルスさんと一緒にいました。
おや、偶然。
ってことで、狩りはやめてののゑで後ろくっついてバフとかしたり(・・
シロさんバウもきてサクサクと狩ってるみたいでした。
ヴルスさんがレベルアップしてしゅーりょー。
この調子だと、戦争デビューも早そうだ('-'*)
さぁ、明日は戦争ダー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-09 03:36 | その他

<< 8/9 ディオン攻城戦。 貴 方 が 神 か 。 >>