人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのこと忘れないでね?

ボクのこと忘れないでね?_f0087533_1114438.jpg

そう語りかけてくるような気がします。
大丈夫。君の事は忘れないよ。


・・・




・・・・






・・・・・・・多分。




リオナでは1回しかしてないんですが、前にいた鯖のほうでイベントやってます。
気分転換とかなんというか。ありていに言えば
「いい袋は出るのか?」
という興味からです。とりあえず数こなしてどないなもんか見てみよう。
こういうわけですね。
1級が一番なのはそうでしょうが、私の中では2級が出たら最高かなぁと。
原石・・・っ。原石・・・っ。
そんなわけで貯まった他鯖のウサギスク。消費して切れ端580個!
11回一気に引いてみました。
↓結果
ボクのこと忘れないでね?_f0087533_1304969.jpg

6級祭り!わっそいわっそい!
4級は全部D-ZEL?でした^-^
よし、厄落としは終わった。帰ろうか。お前よく頑張ったよ。ほら、泣くなって。な?
リオナではまだやってません。怖くて(



最近のキャラメルとののゑさん。
ボクのこと忘れないでね?_f0087533_1185326.jpg

ののゑがヒールしてくれません。
リザ2じゃなくてNスク使ってくるとか鬼かと思います。
そして、それで起きちゃうキャラメルも健気だなぁと(
56超えてリターン2を覚えてから、そりゃもう容赦なくリターンするののゑ。
大丈夫。キャラメルは地面大好きだから。
強い子だもんね?ね?
さてさて、書きたいことも沢山あるのですがとりあえず・・・
ボクのこと忘れないでね?_f0087533_1224878.jpg

スミス62になりましたあああああああああああ。
70になったらSも砕けるけど、今の私には現状で充分です。
というか70まで持ってくのは遠(ry
理想は70なんですけどね(ノロ`)
クリエイトLv8、Aまでの砕きはお気軽にどぞーー。
これで祝Sspsが自作できます!やったねののる!
・・・さぁ、sps代を稼ぐ作業に戻ろうか。
未だに祝Ssps代が稼げません。ソロではホム使ったり・・・困ったものでs
とりあえず戦争、要塞戦用のぶんは確保したので、あとは狩り用です。
どこかに10Mくらい落ちてませんか?(
と思ったらアッー!



                                              続く

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-08-03 01:42 | ののる

<< へそくりが出てきた。 ☆30,000Hit☆ >>