人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 ディオン攻城戦。

今日はディオン攻めでした。
(もう日付では昨日ですが)


防衛:DWさん
攻め:焔瀞さん、JESUSさん、RR、TAさん、聖戦さん、NESTさん、薩長他

アップ後の初戦争。
傷とか個人名声とかの新仕様が気になるところ。
流れとしてはDW、焔瀞、JESUS、RRの四つ巴だったでしょうか?
とはいえ、布告数が多かったのでなかなかのカオスでした・・・。
JALさんは今日はJESUSとボンボヤだけでしたね。
LAさんはやはり色々あるのでしょうか?
RRとしては何度か刻印部屋を制圧するものの、幾度も残り1割とかで制圧されることに。
最後は、後半に刻印した焔の城主状態のまま終戦。
相変わらずタイムテーブルとか全くないでs
皆さんお疲れ様でしたー。



アップ後初戦争の感想

☆お守りの仕様変更
近接は活かせそうだけどwizはどうだろう・・・。活かせたら活かせたで湯水のように消費。

☆個人名声
要塞でも入手できますけど、戦争とかにしか来れない人はどうすれば?
そう思ってたのですが、戦争だけでだいぶ入手できそうです。
少なくとも傷スク分にはなると思います。
戦争での入手の規則性がまだイマイチ。
連合で等分分配ではなさそう。盾PTとwizPTで「若干」の差が。
でも、そんなに多い落差じゃなかったです。うーん?
ちなみに私は2k+でした。

☆傷
死ぬと100%傷を負います。要塞、戦争ともにそうだったので恐らくそうかと。
食らったらステ大幅ダウン、旗マークが翳るのでわかりやすいです。狙われやすいかも?
ステ降下が激しいので、即傷スク使ったほうがよさげです。
でも、再集合とかしてて時間があいたらやはりすぐ消えます。



今日は昼間は肩章集めしたり、要塞防衛したり。
戦争までずっと出てた人は4連戦だった様子(¬`*)
こういう日もいいんじゃないかと思う次第。

                                        「あと3日」

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-07-27 01:04 | ののる

<< 7/27 オーレン攻城戦。 要塞戦。三度目の正直。 >>