人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 ディオン攻城戦。

昨日ヘルプしていただいた経緯から、今日のKVCはPrA同盟さんのヘルプで参戦。
開戦前に色々あり、今日は各同盟クランでの編成となりました。
昨日に続いてかなりのお祭り状態。
全体的にXr同盟さんとの戦闘がかなり多かったです。
後半でPrA同盟の熊GO郎血盟さんが中間勝利。
そのまま時間となり、PrA同盟さんの勝利となりました。
おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。


無布告キャラのバッファで参戦してくれたカトさん。
ありがとうございました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-21 02:00 | ののる

<< チャットと狩りしかしてない! 4/19 グルーディオ防衛戦。 >>