人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12・29 インナドリル攻城戦。

インナドリル。
剣聖としては今年最後の攻城戦に行ってきました。
防衛はDW同盟さん。
私達KVC連合以外の攻めはLC・DB・TA同盟さんなどなど。
他の勢力の方々もそうですけど、年末なだけあって参加者は少なかったように見えました。
まずは臨時同盟が組まれてるので、他攻めと共闘という形でスタート。
¥を少しずらしてファーストアタック。
門前に展開してるDWさんとの戦闘。
しばらく膠着状態が続きますが、後ろから他勢力も加わり押し切る形に。
ここで一旦態勢を整えて再度侵攻。
城門すぐ内側、外郭クリに展開してるDWさんと小競り合い。
しかし、ラチがあかず突撃。
一気に中庭まで駆け抜けて挟撃するような形になりました。
PCすり抜けの影響ですね。
ここでの被害がかなり大きく態勢を立て直しに撤退?
再度侵攻したときにはDBさんが城内占拠。交感中でした。
即城外へ撤退。
ここからあまり記憶が定かではないです。
年はとりたくないものですね・・・。
途中CFT同盟さんが中間勝利するものの、被害激しく撤退。
後半30分で最後の望みをかけたラストアタックを。
城は再びDWさんが中間勝利し、篭城中。
ここでゴレを出してサイド城壁から侵攻。
ここから全攻め勢力が一気に城内へ。
篭城していたDWさんを一時退けるものの
乱戦と復帰DWさんの必死の攻撃によってそのまま終戦。
交感部屋が落ち着いた頃にはもう終戦を知らせるカウントが。


「たられば」話は無意味だとわかってはいるんですが、残念な結果に終わりました。
交感部屋がフリーになってるのをPT員からの報告で1回、自分の目で1回確認。
チャンスをモノにするタイミングと運も必要だなぁと思います。
最後も潰しあう形になってしまったけど
自分達もそうですが、みんな「勝つ」ための行動なわけで。難しいですね。
DWさんは最近よく戦場でぶつかることが多いですが、非常に硬い印象を受けます。
よくまとまってて、相手にすると手強い同盟さんですね。
今日は指揮をさせてもらいました。皆さん本当にお疲れ様です。
今年の私達の戦争はこれで終わりですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
剣聖の皆、KVC連合の皆さん。そしてリオナの皆様。
よいお年を!

毎度のことながらSSは御座いません。今日は試したいこともあって人数SSすら(

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-30 03:02 | ののる

<< ☆謹賀新年☆ TOP記事修正。 >>