人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあります。

昨日はCFT同盟さん主催で黎明無制限祭典に参加予定でした。
でした。
いえ、アークメイジだし77にもなってないし、ハウラとかのほうがいいって聞くし。
人が来るなら勿論見学でって感じで。
でも事前にwiz以外のメンツは揃いましたとか聞いて
ちょっと人こなかったら参加できるじゃん!
とかワクワク胸を躍らせて臨んだ昨日の日曜日。
覚醒したのは14時過ぎ。祭典開始時間は13時。
どう見ても寝坊です。本当にありがとうございました。
祭典はU43に、それも1度しか出たことなかったので出たかったのですが・・・ザンネン。
そういえばU43のほうも何気に都合が合わず参加できずにいまs
こんな日も・・・ありますよね・・・。
そういえば今日クラハンで帝国に行ってきました。
SKで。
こんな日もありますよね。
66ナイトで帝国とか。
攻撃当たらない。
ダメ激しくない?
道わかんないから先頭走れない(
もうないないづくめのお荷物さんなのですが
こんな私でも狩りに誘ってもらえるというのは嬉しいものです。
wizやってるときにとても思ったのですが
やはりソロばかりしてると人に飢えるというか、PTに飢えるというか。
PTはいいものです。はい。
クラハンにはダイさんのお知り合い?のkeri様がゲストに。
何故か皆さんにkeri「様」と呼ばれてるらしく、私もそう呼ぶことに。
また、お時間があえばご一緒してくださいませkeri様。
あ、keri様お召し物に糸クズがついておられます。
華麗な弓さばきで御座いますkeri様。
¥の指摘もさすがで御座いますkeri様。
ご立派な立ち居振る舞いでおられますkeri様。
すいません。なんとなく連呼してみたかっただけでs
さて、どうしましょう。
keri様に日記のネタになっていただきますとは申し上げませんでした。
ご許可も何もいただいてはないので御座います。
とはいえ、keri様は寛容なお方ですのできっと許してくださるハズです。
さて私は何回「keri様」といったで御座いましょうか。



・・・














ミツカッタラオコラレルカナ?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-10 06:32 | ののる

<< 遊び人ののるが賢者に転職した。 要塞戦とか。 >>