人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12・2 ディオン攻城戦。

本日は剣聖はディオン戦に参加してきました。
二夜連続というのは同盟単位では久しぶりですねー。
前回、前々回と同様にVE・CFT・剣聖と連合を組んでの参戦。
連合では3戦目の戦いになります。
他布告はDWさん・焔瀞さん・OOSさんをはじめ昨日のインナ以上のお祭り戦争。
ただ、集合中にチラホラと見かける布告にない旗。
攻め布告の1クラン、のだちゃん家族血盟さんのヘルプに一部のBHさんがついてました。
イヤな予感が始まる前からしてましたが、戦場でBHさんの姿が確認されて
悪い予感が当たってしまうことに。
そしてディオン戦開戦。
攻め同士での攻防も激しかったですけど無作為に潰しあってる印象はありませんでした。
どこも「勝つため」にぶつかってるという感じ。
なんとも説明しづらいのですけれど。
そりゃどこだってそうでしょうと言われればそうなんですが(
途中でVE同盟が交感成功。
ディオンの村と城の距離ならVE支援にも間に合うだろうと急いで戦場へ。
案の定外門は潰されてましたが、なんとか間に合って挟撃と合流に成功。
それからDWさんOOSさんの攻めをホールで退けるものの、後続のBHさんまでは防げず。
交感部屋をBHさんに占領され最寄り後再集合。
リバフ中にVEの王冠マークが消え、刻印後のカウンターに。
ここで私クリエラ。
なんでよりによってこんなところでと小一時間(ry
戻るとどうやら刻印によって飛ばされたところらしく、みんな伝令前に集合していました。
状況がよく掴めてないけど時間もないしここは行くしかない。
ラストアタック。
のんべが果敢に交感チャレンジしてたりしてましたけど残念ながら時間ぎれ。
ディオン戦は焔瀞同盟さんが勝利しました。
今日は指揮をさせてもらいました。
なんともグダグダ感のあったモノでしたが、連合の皆さん本当にお疲れ様でした。
それにしても指揮すると本気でお守り使い忘れます。
もっと自分を大事にしなければなぁ。でも76の8%とかならまだ全然平気かなぁ(..
戦争後は前日CFT同盟さんがGETしたインナ城にて会議。
次はカマエル後のインナ防衛。
それ以外にも色々あるけど、何はともあれ楽しみです。


某所でも書かれてたので、コチラでもはっきり書いておこうかなと思います。
現在、剣聖同盟はVE・CFT両同盟と3同盟での連合体制をとっています。
連合名はまだありません。
これからもこの3同盟で戦場を駆けることに。
どうぞ宜しくお願いします。
隠すほどのことでもないと思うので、こちらに書き記すことにします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-03 02:19 | ののる

<< インタールード最終日。 12・1 インナドリル攻城戦。 >>