人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダルと祭典とスミスと。

SKでのPTを諦めて数日、まもなくメダルイベントが終わろうとしています。
心の中でガッツポーズです。こんばんは。
ソウルストーンに交換しないと赤字っぽいメダル。
DAIもZELも今はいらないしなぁ・・・。
スミスでソロ中心で集めたものの
5k~10k個とか集まりそうにないのでメダルはすっぱり売りました。
余ってもどうしようもないですしね=w=;
自力で5k個弱まで集められるなら考えたんですが(笑)
そんなこんなでイベントは自分の中では終わりましたヽ(ー`)ノ
あとはちょびちょび集めて、売れなかったら自分用に何かしらアイテムに変えるでしょう。
それよりメダルを集めてる間にスミスが50に!
パヴェルいいな。パヴェル。
ちょっとダンサーもここで育てたくなったりなかったり(どっちだ)。
クリエイトLv6になったのでいい感じっ。
あとは52になってBまで砕けるようになりたいなぁ。


メダルと祭典とスミスと。_f0087533_23254654.jpg

昨日は初祭典行ってきました。
って弟!?
同盟で祭典にもチャレンジしてみようということでの祭典。
ののろは祭典キャラとなりました。
とはいえ、初めてだったとはいえ動きダメダメで・・・。
これでメインwizとか言ったら「嘘つけ」とか言われそうでガクブルものでしたヨ。
しょぼwizでゴメンナサイ。
得点はこちらっ。
メダルと祭典とスミスと。_f0087533_23301350.jpg

終わり間近に死者続出でした。多分私のせいです(
それでこの点数はすごいんじゃなかろうか!?
いえ、基準とかよくわかんないですけども。
他にやってる人がこの時点でいないので名前が載ってます!
ぅぉぉぉ。
すぐ更新されてしまうのでしょうねぇ。
*華さんは一応別クランキャラだったので名前伏せました。
いつも参加してる人あんまりいないらしいので、来期もお邪魔しようと思います。
関係ないのですけど、エンパスクの話をしてましてですね。
もっと安ければ祭典とかやる人もいるんじゃない?みたいなことを私が言ったら
ノア:エンパスクくらい安いでしょ
と・・・。
安い!?(゜ロ゜;)
そりゃ隔週のお守り代から考えたら全然安いかもしれないけども・・・。
私はいつまでたっても貧乏人なのだなと思った秋の深夜でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-25 23:44 | その他

<< 最近の色々。 耐久力向上を要求スル。 >>