人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75クエレイド。

今日は同盟員のカズ君主催の75クエレイドに行ってきました。
なんでも、あきもんが75になったそうで!
な、なんだってー!って感じです。
滅多に遊ぶ機会なかったので「いつの間に@@」感覚。
途中で色々トラブルもありながら無事終了しました。
長時間お付き合いくださった参加者の方々に感謝を。
あきもんが喜んでたので、それが何よりも私は嬉しいです。
カズ君、あきもんもお疲れ様ー!
途中のアレはビックリだったねぇ。GMコールの返答は返ってきたのだろうか。


*今日の迷い込んだ人*
75クエレイド。_f0087533_1372671.jpg

今日の僻地への迷い人はシルレンのJidoさん。
というか見られてるなんて思いにもよらなかったのですが(゜口゜;)
「ガン見してます」にはうけました(笑)
またご一緒したいものですね^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-14 01:41 | ののる

<< 明日からイベントらしいですね、... クラメン募集中です。 >>