人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳イベントなの?

とか聞きますけど、どうなんでしょう?
それならそれでちょっと嬉しいんですけど(ぁ
牛乳イベントなの?_f0087533_4565721.jpg

今日もブラブラ。ん?何この変な物体(笑)
なんか変な工房がある・・・。箱開けてる・・・。
いつもイベントは気づいたらやってきてるののるです。おはようございます。
事前に公式とか見てたわけでもなく、一瞬頭に「?」がいっぱい浮かんでしまいました(苦笑)
なんか狩りすればするほどいいイベントみたいですねぇ。
豚狩りはすごくよかったのだけど、やっぱりこういうののほうがいいかなって思います。
Expも欲しいしねっ!!
なんかココちゃんとか別キャラでイベントアイテム売ったりしてたけど、早いYO!
みんなもっさりカギを集めてる様子。
私も頑張りたいんですけど、相変わらずちょっとペースの遅いマゾ狩り中。
わけあってこれをこなさないとイカンのです(・・`)
今回のイベントはまったりかなぁ。前のジャンケンでは牛乳すらまともにもらえなかったので
今回は少しは欲しいなぁ=w=



昨日はドメハン2連続~。
前半はDVCハウラあたり。
後半は心臓行ってきましたーっ。
心臓なんかはちょっと苦しいんじゃない?とか思ったら完全に普通に狩れてました。
皆すごいよっ。
ん?皆?
私50台のSKで参加。FAはユキチ。TLもユキチ。
ユキチが突っ込んでいく中、私はこそこそ後ろからライトニングストライク。
タゲ奪ったらひぃひぃなので、ひたすらタゲとらないことを考えてました。
これ盾の思考じゃないな。いやPTのMPを考えてですね。
私に余計なヒールをして余分なMPを使わせないようにですね。
色々考えて・・・考えて・・・ですね・・・。
ナンデモナイデス。
うん、皆すごい。
牛乳イベントなの?_f0087533_5133930.jpg

記念撮影~。ののるでは初心臓なのですよ!
今日は新しくCSに入ったcpuzさん(カプさん)も一緒でしたっ。
ちなみに夜はMFに胡蝶欄さんもJoin。2人とも元剣聖のSESの方です。
盟主のおにさん見ないけど、元気にしてるんだろうか=w=;
お二人ともどーぞよろしくぅー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-15 05:20 | ののる

<< 本名:山本 箒 ライトニングストライク。 >>