人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サパテアードものがたり。

「山田太郎ものがたり」っていうドラマを今やってます。
昔、漫画を読んでたなぁ。ドラマ版は漫画よりイマイチな気がしてなりませn
そんなこんなで今日はサパことサパテアードさんのお話。
タイトルはあまり気にしないでくださ(ry
ある日INしたら
サパテアードものがたり。_f0087533_1650992.jpg

クランにサパがいました。いつの間にΣ(゜口゜;)
これからもよろしくうううう!
みらさんを拉致っちてシレノスに行く予定だったので、サパも当然のように拉致。
サパテアードものがたり。_f0087533_1653587.jpg

サパや皆とシレノス!シレノス!
ソロで2回ほど死んだSSこめてくる羊も、皆でやればだいじょーぶ!
と、思ったら範囲してました(・・`)
そそくさとあきらめ。むーん。
サパの700ノック!ノック!ノック!
サパテアードものがたり。_f0087533_16551690.jpg

皆で狩ればあっというーま!
そんなこんなでそんなこんなで。
サパテアードものがたり。_f0087533_16573377.jpg

サパ、シリエンセイントに!シリセイおめでとおおおお!
ユキチやサパは露営時代からの付き合いなわけですが、常に2人のほうが先いくなぁ・w・
これからも宜しく(*゜ー゜)b

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-07-27 17:02 | ののる

<< レベリング。 蒼狼ローブセット。 >>