人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けた先は。

不思議の世界なんかじゃありませんでした。こんばんは!
トンネルを抜けた先は。_f0087533_23515068.jpg

もう、最近ではずっとサブのSKやってます。
wizってなんだっけ状態です。
余りにもソサラやらなさすぎて、次にソサラになる頃にはきっと狩りかたも忘れてるでしょう(
SKがLv53になりましたーっ。
FVの下も青いmobが多くなってションボリ。
もうちょっと篭ってソロしてればよかったかな、なんて。
今は魔法書が200kとかで普通に売ってたりして
クラメンや友達のぶんだけでもとっておきたいところで御座います。
でも、あんまり下で狩りはしてないから本も貯まんないや(・・`)
こうなったら50前のダンサーを稼働させるか!?
今日、復活したやっくんにFPA売ったので防具すらありません。ゴフ
デスガイとか集めたかったなぁ。でも「ま、いっか」('-'*)
53になったあと、気が抜けてずーっとボーっとしてました。
PTすると中の人のスキルがないので疲れが貯まります。
しかしナイトはええわぁ。ホンマええわぁ。疲れるけど楽しいいいいいい!
そんな53SKと狩りに行ってくれる人募集しております!wisplzzzz
露店放置しながら主任さんと会話。
ちょっと前に作ってた触角をつけてもらいました。
トンネルを抜けた先は。_f0087533_0114084.jpg

あ、怪しい…(笑)
触覚は元々同盟イベントで使おうと思ってたのですが、結局イベントはお流れ~。
ドナドナドーーナーードーーナーーー。
ちょっとした使い道も考えたけど、お金ないから…バイバイ。ゴメンネ。
売れるといいなぁ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-07-12 00:17 | ののる

<< 週末の2倍イベントまでもうすぐ! ☆10,000Hit☆ >>