人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おかえり?】剣聖同盟に・SAVAGE・加入【ようこそ?】

日記のタイトルは同盟掲示板に書いたのとほぼ同じです(
剣聖同盟3つ目の枠にサベジが加入。
12同盟時代からの付き合いなので、おかえりという印象が強いかも。
ノアさんやサパなどお馴染みのメンツが多いので、皆やりやすいのではないかなぁ。
サベジの皆さん、よろしく!
それからドメチャで統一旗のことなども話したけど、結局まとまりませんでした。
うん。こんなグダグダ感もうちらしくていいんじゃないでしょうか(何
これで来期の戦争もますます楽しみに!
アジト戦とかもやっていきたいですねーー。
【おかえり?】剣聖同盟に・SAVAGE・加入【ようこそ?】_f0087533_539575.jpg

戦争になったら4PT出せるようになるかしらん。
社会人さんが多いので全員参加って難しいですねぇ。
全員INしてくれたらMFだけで2PT余裕なのに・・・ちぇ。


最近MFではアカデミー強化月間絶賛開催中。
近衛隊創設に向けてみんなふぁいとーー!
ごめんなさい装備売っちゃったのでアカデミーできないや。許しておくれ(ノД`)
貧乏が憎い・・・。
ソサラレベリングして火力貢献したいけど、その前にPOTがもう尽きました。
しばらくは釣り三昧の日々ですヽ(ー`)ノ
釣り終わってもサブSKしてそうですがががが
うち個人はこれからも何も変わらず。まったりまったり~。
まったりNBや3次になれればいいのに(マテ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-19 05:51 | ののる

<< ポケットの中身。 6・16 ディオン攻城戦。 >>