人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6・16 ディオン攻城戦。

昨日はディオン戦でした。
剣聖は攻めで参戦。単独での戦争は振り返ると2、3期ぶりでしたね。
単独なので指揮は同盟チャで。
毎度のことですが、拙い指揮についてきてくれる同盟員の皆には感謝です。
だけど、指揮とかすると色々考えたりチャットしたりで細かいフォローができなかったり。
いくつか気になることがあったけど、あれは大丈夫だろうか・・・。
戦争後はリアルメールに忙殺されて、いつの間にか2時過ぎてたしな・・・。
ディオンはBHさんが奪取。
2城制覇、すごいですね。
剣聖は同盟主や箒さんが果敢に交感に行ったもののすぐEND。
さすが盟主のヘイト高いです。
うちの同盟は人も少ないし、盟主は2人とも重要な同盟の火力だしで。
wizとか集中砲火くらえば一瞬で沈没ですしね。
後半はなんとかスペース作って交感まで持って行こうとしたけどダメでした。
やっぱり人数少ないと厳しいなと思います。
ただ、どこだって小さいところは同じ思いだろうし。
とにかく皆でまとまって頑張れたらいいかなぁ。
まだまだバラける場面が多かったりだけど、今日は結構まとまってたような気がします。
指示して何人かはすぐに集まってくれたりとか。
剣聖として戦争に参加した初期より、皆は確実に慣れてきてると思います。
きっと、こうやって一歩一歩前進することが大事なんじゃないかな。
そんな中で私も一緒に前進できたらいいなと。
そして行動についてきた結果としていつの間にか城が手に入ってた。とか。
そういうことになったらいいなぁ。
皆さん、これからも宜しくお願いします。
6・16 ディオン攻城戦。_f0087533_6405175.jpg

戦争終了後はMFで集まって処刑場で記念撮影。
城とったわけでもないけど(
まとまりないのはご愛嬌ですなぁ(苦笑)
人が増えて2PT組めたのでPT決闘。できないんですがががが。
戦争後はコロシアムいっぱいなんでしょうか・・・。まだPT決闘未経験orz

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-17 05:08 | ののる

<< 【おかえり?】剣聖同盟に・SA... エキサイトブログが切なくて。 >>