人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろアップアップ!

どーも、こんばんは!
皆さん元気ですか?私はいつも元気です@w@

今日はアンタラス討伐あったみたいで、こみんちゃが参加してましたー。
竜アクセ1G超えるんですねぇ・・・。ついていけないヨ=w=
リオナでは抗争やらなんやらと忙しそうですが、一般人な私にはあまり関わりのない話です。
とにかく、まいぺーすにまったりプレイな日々。
やってればいつかは!きっと!多分!Lvは上がっていくもんなんですっ。
少なくとも私はそうでしたし(*'ー')
そんなまったりなリネライフ報告っ。
いろいろアップアップ!_f0087533_23163656.jpg

セバス40Hit!!
転クエは済ませていたので早速ギラン行って転職!
ちなみに転クエで知ったのですが、ディオンのファイターギルドのマスターテリー。
本名はカリオスっていうらしいですよ(笑)
そんなこんなで
いろいろアップアップ!_f0087533_23212834.jpg

セバス!プレインになる!
証もらったときに強制的にキャラが勝利ポーズしたり。
転職時には綺麗なエフェクトがついてきたり。
インタールードからなのかな?結構いいですねぇ^^
幻影兵器交換券はどうしよう・・・別キャラに使えるなら、ののるのサブ用に使おうと画策。
あとSMとか。
いろいろアップアップ!_f0087533_23292681.jpg

FDとか。
いろいろアップアップ!_f0087533_23301858.jpg

一通りのスキルは試してみましたっ。キャラ消そうかどうしようか悩む。うーん。
これでアカデミーキャラ3人卒業。年内の抱負の一つはクリア!
残りの年内の抱負は
☆ののるのサブ&3次転職&火ヴォル習得(Lv77)
☆シヲンのLv61
☆ナーサのLvアップ
ののるは先が長い目標なのでまったりと=w=
ナーサは53になったのでもういいかななんて。55でインボケ覚えさせてもいいなぁ。
そしておとんの61は・・・
いろいろアップアップ!_f0087533_23153883.jpg

じゃーん。シヲンとうとう61に!
異教徒や魔導PTで稼いだのが大きかったかなぁ。れべるあっぷは狭間でっ。
なんでこんなにもシヲン育成を急いだのか?
DCローブセット着てるわけじゃないし、急がなくたっていいじゃないか?
理由はコレ!
いろいろアップアップ!_f0087533_2343177.jpg

マジェアクセセット揃いましたあああああ。
まだ封印状態なのでアレですけどもね。コデナもないですけどもね。
ちょっとずつ封印解除していきます(*゜ー゜)b
指2個耳1個は前にアップしたとおり成功したのですが、首と耳1個はアボン。
地味に素材買取とかして、1回ずつチャレンジするぶんの素材は収集完了。
無事に2個とも成功!>w<
失敗したらまったりまた挑戦すればいいや、って感じの無欲の勝利♪
ログはSS撮り忘れましたがががが。
そんなわけで前回のオチはこのマジェアクセセット!



面白いオチもないまま逃げっ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-28 23:54 | その他

<< ブタイベント最終日。 おい!そこのお前!鮭買って来い! >>