人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟対抗GvGイベント。

サベジのノアさんの企画でGvGイベントが催されました。
剣聖vsサベジ&ブルーライオン。
しかし、急な話だったこともあり剣聖側の参加者は当初4人。
うはwwwwおkwwww
向こうはパッと見で10人ちょいくらい。
ノアさんにこっちの人数「汲んでね」と言ったところ「とりあえずこれでやってみようw」と。
うはwwwおkwwwwうちらwww勝てるわけナスwwww
まぁ、結果は1人も倒せず?一瞬で勝負は決まりました。
しょっぱなサイレンスとかね・・・もうね・・・。
次はさすがにこれは無理ということで、飲兵衛とサパもらって2戦目。
これはなかなかの接戦でうちらの勝利!
3次のダイさんにタゲ集中してたので、気持ちよくいっぱい倒せました。んふ~。
このあたりから剣聖側も人が集まってきたので、同盟対抗でラスト1戦。
残念ながら負けてしまいました。アイヤー。
無道さんやエリカさんやアンが「かなり攻撃避けれた」と言ってました。
A装備っぽい相手もいたけどLvが低い人も多かったのかなぁ。
やはりレベリングはだいじだなとおもいました まる
久しぶりにGvGとかしたので楽しかった~~!
皆さんお疲れ様でしたあああ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-15 08:51 | その他

<< 西郷へ。 狩り行きたくない病。 >>