人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り行きたくない病。

おはようございます!
最近はめっきりプロフで¥屋ばかりやっております(・w・
INしたらレース場へ。
プロフ¥屋さんが見当たらなければそのまま¥屋開始。
なんで自分は¥屋ばかりしてるんだろう・・・。
あれ?これに似たようなこと昔なかったっけ・・・。
いやはや病気が発症してしまいました。
「狩り行きたくない病」です。
これにかかるのは2回目ですね。
前回は露店放置で金策ばかりしてました。転売もちょこっと。
今回は¥屋ですね、はい。
現在の私の目標って全部レベリングなんですよ。
ののる=>サブ&3次職
シヲン=>Lv61
セバス=>2次転職アカデミー卒業
全部レベリングです。狩りに行かないといけません。狩りに・・・
行 き た く な い 。
なんとなく・・・なんとなく行きたくないんです。理由はないです(苦笑)
祝2発狩りって自分に合ってないんだなぁとつくづく。
でもスリが乙った今2発中心で行くしかないですね。時代の流れには乗らないと!
亡者混んでるけど、ぼちぼち狩りに行こうと思います。ダメなら火炎でも。
とにかく動かないとですよね。
でも、今の自分のパワーではまだまだ時間がかかりそうです。
充電しないとなぁ、やる気。


一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとうね。でも、少し先に行っててほしい。
あとから絶対追いつくから。
自分のペースは崩さない。崩せない。
崩せば多分リネから離れてしまうだろうから。
まいぺーすに。まいぺーすに。ごめんね、時間をください。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-13 08:27 | その他

<< 同盟対抗GvGイベント。 エンチャ屋さん。 >>