人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・7 グルーディオ攻城戦。

遅ればせながら土曜日のグル戦でっす。
攻めはもみもみ、エタ、うちらなど。
今回は戦争時だけサベジが臨時に同盟参戦。
西郷のところと共闘という形でした(指揮チャには入らず)。
動員としては剣聖3PT弱、薩長他2PT弱。総勢で4PT強から5PT弱での参戦。
今回も指揮をすることになったのですが
希望者もいないのでこれからもずっと戦争指揮を担当することになりそうです。
拙い指揮ですが、これからも宜しくお願いします。
迂回して突撃するもののFesにあっけなく蹴散らされ。むむむ。
攻め同士で単発的な攻撃を行ってたと思うのですが、各個撃破された感じでしょうか。
途中からもみもみさんと突撃のタイミングを合わせたものの
最終的には城内までも行けず戦争終了でした。
それにしてもライン戦での弓は敵にすると痛いなぁ。
Fesに一部WCのヘルプさんがいましたけど、弓が敵にいるだけで脅威に感じてしまいます。
そういえばずっと前のゴダ戦のときもWCの弓さん相手に四苦八苦してた記憶が(苦笑)
今回一番しんどかったのは攻め同士の歩調を合わせること。
もみもみさんもそうだけど、初めから共闘の薩長他でさえも指揮チャ外でしたので
かなりwis・チャットがしんどかったです(・・`)
そのせいで細かい指示とかおっつかなかったと思います。大丈夫、皆なら大丈夫だよね!
・・・
ゴメンナサイ。
これは西郷も感じてたらしく・・・それなら指揮チャまとめればよかったのに(笑)
今回も編成に手間取ってかなり時間がかかっちゃいました。すいません。
しかし、看板出してって言ってるのに皆スルー(・x・
いいですけどね。いつも参加してくれる人は職知ってるし、いいですけどね(・・`)ショボン
盟主しか指揮チャ作れないのって、どうにかならんかなぁ。
クリエラ回収などのことを考慮すると、指揮者は盟主と同PTが一番よいと思われます。
あとは戦術指南書?とかいうアイテムがあるみたいですけど
指揮チャスキルもう取ってるし、その場合どうなるのか。これもどうなのかな??
戦闘自体の感想としては「やっぱりFes強い」ですかね。
EAT解散>>再編しても大手の貫禄は衰えてないと思います。
個人的には近接の人が脅威。こちらのほうの深部まで突っ込んでくる近接。脅威です。
今回の個人的な戦果としては・・・
戦果は・・・
戦k・・・
聞かないでください。
Fesの名声値の肥やしになりましt
何人か倒したけど、集団のことだし・・・LAは取れなかった(・・`)
2回ほどラグ死してショボンでした。お前どこに走ってるのかと小一時間問い詰め(ry
デストらしき人に2発で倒されました!これ初めて。つ、強いなぁ・・・。
今回は6ENDくらいで済んだのかな。75はとおひ。
狩り嫌いで戦争好きな私。これからもまったりでいきます(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-09 18:29 | ののる

<< エンチャ屋さん。 やりたいことがありすぎる。 >>