人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2・25 ルウン攻城戦。

昨日と引き続いてmoyanさんの100M戦争に参加。
ルウン戦。
いろいろあったのですけど一言感想を。
英雄スキルいやあああああああああ!!
あれって凄まじいですよね。くらった人がほとんど無力化されます。
あれのせいで川に落とされたり、目の前の敵を撃てなかったり。
ショボン。
今日対するはDMC同盟。
こちらは混合moyan軍。
数では圧倒してたと思うのですが、いやはやDMCさん強いですね。
何度か死にましたけど、そのうちのほとんどは1、2発でENDしています。
8kダメとか・・・もうね・・・なんのクリティカルかと(笑)
結局終盤で交感部屋まで侵入するものの制圧しきれず。
DMC同盟さんの防衛成功と相成りました。
死にまくりでしたが今日も楽しかったですー。
というか、最近は戦争が楽しくて楽しくて仕方ありません。
戦争とは無縁な自分のリネライフ。
そんなビジョンをちょっと前に考えていたのですが
やっぱり戦争しない自分って想像がつきませんでした。
ジグ鯖でちょびちょびやってたときに
「こんなリネもいいんじゃないかな?」って。
思ったけどやっぱりやめられないんだなぁ。
とりあえずユキチ早く復帰しなさい!
とりあえずこみんちゃ早くNBなってNB¥かけて!

・・・・

ゴメンナサイ。
うちも早く3次職になってヴォル覚えて火力貢献しないとなぁ。
77かぁ。とおひ。
本日場外にて1END。私はいつになったら73に戻れるのでしょう。
教えて神様(笑)
そんなこんなで皆様お疲れ様でしたーっ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-26 04:44 | ののる

<< 思えば遠くにきたもんだ。 5000Hitとシュチュッツ戦... >>