人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼神之咆哮はBOT推奨血盟らしいです。

某匿名掲示板で投稿されてました。
鬼神之咆哮はBOT推奨血盟?
何このネタwww
見た瞬間思わず噴き出してしまいましたヨ。
珈琲が!珈琲が!!フキフキ_orz

このレスつけた人は一体なんでそう思ったんでしょうね(苦笑)
答えは No です。
BOTがどれだけ儲かるかはわかりませんが
BOT推奨してたら、西郷とかシヲンとかもっといい装備できてますよ(・・`)
皆PCの知識もないですしね。あはは。
うちはよく知らないけど、某業者のゆ○すのクラン旗も日の丸なんだとか??
そのせいなのかな。
傲慢に行くことがほとんどないので、ゆ○す見たことないんですよね。
(今は傲慢とは違うとこ行ってるらしいですけど)
それにしても、鬼神みたいな小さいクランでさえ晒されるとは。
中身5人いるかいないかな所帯なのに(笑)
リオナも過疎化が進んでるのか、それともネタがないだけなのかヽ(ー`)ノ
久々に笑わせていただききました。


ついでだから紹介。
鬼神之咆哮:盟主・西郷隆盛

薩長同盟同盟主クラン(中身鬼神だけの同盟ですw)。
実はC1時代からある血盟。
当時はネカフェプレイヤーしかいなかった。
C3時にやっとクランLv3に(遅
現在はクランLv5。アカデミー有り。
血盟旗は白地の真ん中に赤丸のいわゆる「日の丸」。
最近では超少人数ながら各所のヘルプで戦争に参加。
まったりクランです。


鬼神之咆哮血盟、薩長同盟では楽しく遊べる方を大募集!
アカデミーに至っては余るほど枠あります。
戦争に興味があるけど大手は行きづらいって方。
薩長同盟で一緒に狩りとか戦争とかしてくれるクラン様。
お気軽に「西郷隆盛」又は「シヲン」
又はお近くの日の丸クラン員までご連絡くださいませ。
(IN率あまり高くないので、メールでのご連絡が確実です)




漢字だけなのがBOT血盟っぽく見えたのかなぁ。ぬぬぬぬ(謎は深まるばかり

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-09 23:23 | ののる

<< 5000Hitとシュチュッツ戦... 布団の中で思うこと。 >>