人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団の中で思うこと。

いやはや風邪をひいてしまいました。
どーも、こんばんは。

今日は早めに帰らせてもらい、布団にくるまって養生していました。
19時に帰れるなんて久しぶりです。
とりあえず無理やりご飯を体に入れたり。
風邪薬飲んだり。
栄養ドリンクがぶ飲みしたり。
のど飴をずっとなめてたり。
横になりながら考えてたのはリアルとリネのこと。
なんでか、物凄くオバロを作りたくなってしまいました。
剣聖にオバロさんは一人しかいないんですよ。
その人も最近は別キャラやってる?みたいだし(つへ;
ビショもいいかも・・・。
マスリザとかいい場面で決まったら気持ちいいだろうなぁ。
ビショも剣聖には一人しかいないし
もう一人いれば負担も減るかもだしねっ。
とはいえ、やっぱりオバロかなー。
しかし、オバロ育成は今となっては茨の道な気がががが。
ソサラで3次&サブ目指して、アカデミーやって。
むむむ。まぁ、ぶっちゃけ無理ですね。
でもいいんです。
こういうのは考えてる間が1番楽しいもんなんですよ(笑)



ぁ、そうだ。
カリオス復帰したらオバロの心配はいらないジャマイカ!!
早く戻ってくるんだ(

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-02-06 02:00 | ののる

<< 鬼神之咆哮はBOT推奨血盟らし... GvG大会。 >>