人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣聖同盟PvP大会。

が、昨日22時に催されました。
連絡が全然まわってなかったのに結構なメンバーが揃い踏み(笑)
しかしながら、私は寝落ちしてて途中参加。
2時間以上前からコロシアムで待機してたのに・・・。
阿呆としか・・・orz
同盟イベントには不参加だったり途中参加だったり申し訳ありません。。。
なんか用事が重なったり、疲れてぐったりしてたりで(苦笑)
戦争だけは皆勤賞(ちょw)なのですが。
途中参加したときは男キャラチームvs女キャラチームの対戦。
男キャラチームの勝利。
半分寝てて、気づいたら負けてましたね(ぉぃ
次は1on1の個人戦。
うちは一戦目はみらさん(スミス)。
ゴレ召喚キャンセルに成功して勝利。
二戦目の相手はことみさん(エルダー)。
ことみさんにはアル(超高Lvウルフ)がついてるのと
マナバーン、トランスの凶悪スキル。
とにかくMPを消耗させる作戦でいきました。
理想は
キャンセル>>相手¥消滅>>リバフでMP減
だったのですが、さすがに詠唱が及ばないのでウルフ集中攻撃。
一撃で沈んだのが意外(笑)
しかしながらトランス>>マナバーンのコンボは凶悪だった(゜ロ゜;)
後半は主砲一発分のMPも回復させてもらえずでしたから。
結局粘ったもののEND。
次回からはSSも持ってこよう!
個人戦は熱い戦いが多かったですー。
ことみさんvsこみんちゃ(プロフ)とかも面白かった。
プロフ相手だとことみさんもガチでいくしかなかったもんなぁ。
個人戦は結局最有力候補のダイさん(ソウルテイカー)が優勝。
今の剣聖で自己¥だけでダイさんに勝てる人はいないかも。
wizはサイレンス。F職は麻痺くらっちゃいますしねぇ。
ことみさんが惜しいところまでいったんですが(・・`)
今度、色々勝てる算段を考えてみようかな。
そうなるとアレを用意してコレも用意して。
ダメだ。あんまり通用しなさそう(笑)
最後はバトロア。
一番厄介なお湯さん(アークメイジ)やダイさん。
ここはその二人から協力して倒すべき所。
お湯さんは倒れてたけど、ダイさんは無理でしたねー。
隣にいた無道さんも、うちと同じく動けなかったっぽい。
だって突っ込んだら即死だし・x・
結局、この勝者もダイさん。
うーん、次こそは!
そんなこんなでPvP大会終了~~。
最後、大会終わってるのにさり気なく色んな人倒してスイマセン。
ちょっとどれくらいのダメがいくか試したかっt(ry
次回はサベジの皆さんも招待して、もっと大人数でワイワイしたいですねっ。
ダイさんも言ってたけど、もっとGVGしたいです!
皆さんお疲れさまでした>w<



話は変わるのですが
剣聖同盟PvP大会。_f0087533_15483360.jpg

やっとこさ73歳になりました!
SSのデーモンセットは祝2発するために購入っ。
いや、本当にC装備っていっても優秀すぎますな。
フルZelなのに特価で売ってくれた刺客((((゜ロ゜;))))ガクガクブルブル
ありがとうね!!!
でも、シルレンばっかやってないでたまにはアビスもしてあげなさい(笑)
「あと2週間もあれば75だよ^^」
とメルさんに言われたのは何ヶ月前だったかヽ(ー`)ノ
70超えてからのデスペナ(戦場・フィールド含み)をなかったことと考えても
74の10%くらいにしかいかないかな?
どっちにしろ75とか無理だったわけで。アハハ。
とりあえず休止前にLvアップできてよかったです!
休止・・・休止?
いや、自分でもよくわからないのですが(意味不明
前々から2月末までリアル多忙でイン率が落ちると言ってましたが
正直、今までめっさINしてました。
そのツケが今まさに・・・。アハハ。
ナーサで去年の暮れからトレード交渉してる人がいて
(IN時間が合わない><)
その交渉のために何度かINするとは思いますがががが。
狩りする時間とか取れないと思うので、一応?休止?ってことで!
ののる75にしたいのに!
シリエルも52まで育成したいのに!(ぉ
アカデミーキャラも卒業させた(ry
ぁ、そういえばやっとツジクラさんにフレ登録もしてもらったのに。。。
むきーーー。
落ち着いたら気分転換にINしたいです。
そんな余裕が果たしてあるかな?!
というわけで!
INしてないからって忘れないでください~。
皆様、楽しいリネライフを送っててくださいませ(* ゜ー゜)ノシ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-01-08 16:22 | ののる

<< 休止中なんです。 ログとかはっつけ。 >>