人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログとかはっつけ。

最近ではまともにののるで狩りをしていないような気がします。
73まで@10%をきってからずっと変わらず。
今は専らシリエルとアカデミーキャラを育成しています。
シリエルは48に。グレーターヒールを覚えてないへたれ。
アカデミーのアルチは32になりました。
そしてメインは露店放置(ry

ある日、アルチでギランをブラブラ。
そんなときにこんな売りシャウトが。
ログとかはっつけ。_f0087533_814030.jpg

5aって安いですねぇ~。
ログとかはっつけ。_f0087533_815534.jpg

早速wisしてみました(チガ
安いものはすぐ売れちゃいますから。
交渉成功したはずなのに、クリエさんはインベントリの中にいません。
なんでだろう。



ある日、¥屋さんで¥を買ったときの会話。
ログとかはっつけ。_f0087533_8175860.jpg

このアルチの名前は某劇団が元ネタになっています。
こういうのに突っ込まれると(?)ニヤりとします。すかさず肯定!
この名前にリアクションを示したのは、この¥屋さんで6人目。
そのうちの3人は女性。
キャラメルは女性人気強いんだなぁ、と改めてしみじみ。
しかし、残りの3人は男性だと確定してるわけではなく。
もしかしたら全員女性の可能性も??
恐るべしキャラメル・・・。
ログとかはっつけ。_f0087533_8282832.jpg

ぁ、私は劇団員ではないのでちゃんと訂正しておきました。
嘘はイクナイね。イクナイ。



露店放置してるときに残ってた同盟チャのログ。
やっくんことJAGDMIRAGEさんに告白することみさん。
ログとかはっつけ。_f0087533_8333349.jpg

何やらやっくん本人はいない様子。
皆やっくんが大好き。
でも、もっくんもふっくんも好き。
そんな中、ことみさんからみらさんへダメサイン。
ジェラシーかっ!?
ログとかはっつけ。_f0087533_8362056.jpg

私の知らないところで新たな恋が始まっていたようです。
2人ともお幸せに。
ログとかはっつけ。_f0087533_8384989.jpg

あれ?話が変な方向に。
ログとかはっつけ。_f0087533_8394243.jpg

コロサナイデ。
ログとかはっつけ。_f0087533_8433260.jpg

さすがアビスの無道さん。
トリックでここぞとばかりに自分へのタゲをはがしにかかります。
ログとかはっつけ。_f0087533_8453750.jpg

そこ、納得しないでwww
突っ込みがないところを見るとユキチもいないようです。
皆、いないと思って好き放題言っております。
にゃろめーー。うちも会話に入れろーー(無茶
この日も剣聖同盟は平和。







ログとかはっつけ。_f0087533_8525147.jpg

露店放置してますから!!!1

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-01-07 08:57 | その他

<< 剣聖同盟PvP大会。 新年の抱負。 >>