人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎明勝ったみたいですね。

っていっても、ののるは決死隊には所属してないのですがヽ(ー`)ノ
はっきり言って呪いは非常に鬱陶しい。
幸か不幸か先週はネクカタに行くこともありませんでした。
というわけで、ののるは決死隊には入らずーー。
野良でネクカタに行くことがまずないので、不便は全くありません。
でも、戦争があったら闘志POTの入手ができず困る。
買いだめしておけYO!
って思うかもしれないですけど
買いだめしたら湯水のように使いそうで(・・`)
戦争時間前:闘志POT持てるだけ>>戦争開始>>最寄り>>
倉庫で闘志POT(いっぱい)補充>>戦場へ>>最寄り>>倉庫で闘志(ry
こんな状態になるのが容易に想像できます。
戦争では「精一杯やれることをやろう!」と考えてます。
かといって、wizが闘志POT50個以上とか消費するとしたら
お前どんだけ突出してんねん、って感じですね。
元々が戦場では「前に前に!!」って感じな自分なので
調子にのってガンガン無駄死にしそうなのです。
いや、違う。間違いなくします。しまくります(笑)
コデナ勿体無いとかそんなことじゃないですよっ!!
確かにコデナあんま持ってないけど。あぁ、勿体な・・・ゴホゴホ。
そんなわけで、おとんは黎明。パラスのの兵衛は黄昏所属。
これでどっちが勝ってもおーるおっけーー。
今回は黎明が勝ったので、おとんに闘志POTを買ってもらいましょう。
今週は剣聖での参戦予定はまだないですがね(・・`)
ぁ、ちなみにおとんはコデナ12kしか持ってないのは秘密です。

今日はシリエルさんと野良ペアで亡者。
最近、同じシリエルさんとのペアが多いです。
いやぁ、時間帯が丁度いいんですよねー。
帰宅してご飯食べると、うちのINは20時前後になります。
(もしくは21時前とか)
そうなると、PT募集って結構微妙だったりするんですよね。
時々交代募集してるPTもありますが、大概のPTが狩り真っ最中。
新規PTが多いのって、大体18時を境にして前後することが多いです。
範囲PTとか入れたらいいんですがねぇ。
自分で主催する気力もなかったりするもんだから、困ったやつです。
そんなこんなで、祝折半のwiz募集してるシリエルさんとのペア('-'*)
多いといっても3,4度しかご一緒してませんが、楽しませてもらってます。
wizとシリエルのペアなので口数は自然と少なめ。
しかしながら、頑張ってお互い隙を見てはチャットっ。
油断したら大リンク(・∀・)アヒャ
時間的にも性格的にも肌が合うので
この方のペア募集を見つけたら速攻でマッチに入室したいと思います♪
シリエルさんとのペア終了後、アルゴスの壁でクラハン~。
ゲストに元同盟の翼さんを加えてレッツアルゴスっ。
GKで飛んだところで、ブログをリンクして頂いてるツジクラさんに遭遇。
ピコン。辻倉瑞希に推薦されました。
早速推薦燕返し!
ドゥン。これ以上推薦を受けられない状態です。
推薦もらっても返せないんですが!!hhh
ツジクラさんもクラハンのようでしたねぇ。
SSはありませぬー。なんせ、このときには既に少し眠くて(ぇ
皆で奥のほうに移動ー。ここはBOT多いですね(・谷・)
クエかなんかウマイのかなぁ。
通りすがった1つのBOTPTが半壊してたのが・m・ププ
奥に行って、いわゆる天使地帯?というところで狩り狩り狩り。
PTの中身は
アークメイジ・ネクロ・ソサラ・アビス・ナイト・シリエル*2・エルダー・プロフ(プロフはダイレクトさんの2PC~)のフルPTっ。
wizが3人いるものの、なかなかバランスの取れたPTですねー。
・・・ん?

アークメイジ・ネクロ・ソサラ・アビス・ナイト・シリエル*2・エルダー・プロフ


アークメイジ・ネクロ・ソサラ・アビス・ナイト・シリエル*2・エルダー・プロフ



アークメイジ・ネクロ・ソサラ・アビス・ナイト・シリエル*2・エルダー・プロフ

そう、1次職のナイトさんもいます(笑)
最近入ってくれた新規さんで、MFでたった2人のメインタンク。
もう1人は同じく新規さんのDAさんです('-'*)
2人ともクランのタンカーとして頑張って欲しいですね^^
天使痛い!魔法痛い!ちょwwタゲ違うwww
とかワイワイしながらクラハン終了~。
お疲れ様でしたー。また皆で遊びに行きたいですねっ。
SSはありませぬー。なんせ、このときに眠気が最高潮に(ぁ

そういえばシリエルさんとのペアが終わったあと、3回ほど文字を交換成功。
祝復活スク2枚キタコレ!
売ろうか非常用にとっておこうか悩む。
むむむ。まぁ、とりあえず倉庫突っ込んでおきましょ。
これもSSはありませぬー。完全にボーっとしてましたヽ(ー`)ノ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-12-12 03:06 | ののる

<< 終わったって言ったじゃない。 文字イベントでうはうは。 >>