人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭の帰還。

どーも、こんばんは!
先日、おとんの封印がやっと解除されましたーっ。
シヲンでINして1番初めにしたことは・・・
ののるへの装備の移動です(笑)
それから、ずっと裸だっておとんに新しい服を買ってあげました。
デボセット。
そう、絶賛放置中のシリオラすら持ってるデボをやっと買ってあげました。
今まで裸でゴメンよ・・だって西郷とペアでもしないとアンタの出番な(ry
まぁ、これで辻¥くらいはできるようになりました。
ののるのクランに新規さんが加入してくれたし、少しは力になれるかも?!
装備の移動と服の新調をしたあと、鬼神のクラン旗をちょちょっと作成~。
髭の帰還。_f0087533_22403936.jpg

青い鳥と紋章(?)と剣。
これらは某旗作成サイトさんで作成(加工してあるものもありますが)。
鬼神が血盟lv3になって、旗がつけられる!ってなった頃。
このサイトでいろいろいじってみたものです。
当時は「こんなんじゃダメだ!オリジナリティがないと!!!11」
とか意地になってペイントで旗作り~。
フリーソフトを使って作ってみたかったものの、知識不足で断念orz
いろいろ作ってはみたものの、クラン員からは激しく不評でした(苦笑)
ここらへんで私のセンスのなさが露見してますヽ(ー`)ノ
最近、この旗作成サイトのURLを久しぶりに見てもっかい作成っ。
それが上のSSの3種ですね。
西郷に見せたところ「やるなwwどうしたんだ?ww」だ、そうです(笑)
まぁ、私が書いた旗じゃないのでヽ(ー`)ノ
西郷に旗どうする~?と聞いたところ、とりあえず日の丸で。ということに。
上の旗、かなり西郷の食いつきもよかったのですが・・・
なんだかんだ言って日の丸の旗、西郷も私も気にいってるのですよね。
何より、私がペイントで自分で作った旗ですし!(関係ない)
作ったというよりも、白地に赤い丸つけただけなんですけど(*'ー')
しかし、西郷は気まぐれだから
「旗、今だけアレにしてみてwww」
とか、言いそうだなぁ。いや、言う。絶対。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-13 23:03 | シヲン

<< 時期はずれなお話ですが。 ちょっと。 >>