人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い物リンクぺたぺた。

どーも、おはようございます!
いやはや、中の人INできない状況が続いております(==;
7時前には帰宅してるんですがね・・・やることやらないと(苦笑)

INしてないので何も書けません。
というわけで、ずっと前に見つけたリンクをぺたぺた。
剣聖同盟の方は必見!

☆リオナ戦争同盟・血盟リスト☆

以前、どこかの戦争同盟所属の方のブログにリンクが貼ってありました。
結構、的を射た評価かと思ったりします。
(大手の状況とか、私にはわからないのですが・苦笑)
評価こそされてないものの、剣聖同盟の名前が載ってありますっ。
周りからも知られてきた、ってことなんでしょうかね。
第三者から見た評価とか、ちょっと知りたかったり(笑)
というわけで、今日はここまでっ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-09-28 07:51 | その他

<< レイドポイントってなんだろう。 引退。 >>