人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののるのはんてぃんぐでい。

どーも、こんばんは!
lv66に早くなりたいののるです。
というよりも、早くサブクラスに(ry
まぁ、無理ですけどね(・ω・`)

ののるの中の人は物凄く狩りが嫌いなのですが
最近では、いそいそとレベリングに励んでおります。
まぁ、戦争で勝つためだけに狩りしていますね。
中の人のモチベーションを保っているのが”戦争”だからなんですが。
現在の狩場は
ソロ:忘却の平原 PT:過去の戦場
この2つが主になっています。
忘却なんかは、殆どのMOBが薄青になってしまいました。
それでもトラの経験ウマイ+他の狩場がない
という理由でまだ篭っております~。
虐殺の大地は混んでて休憩場所がない。
シーレンの封印はまだ祝3発かかってしまう。
新領地は遠くて、気軽に行くことができない。って感じです。
PTでは戦場wizPTに参加してゴリゴリlv上げです。

ソロ:1¥=0,3~0,5%  PT:1¥=約1%

時給あたりの経験値は
ソロ:0,9~1,5%  PT:約3%

こんな感じになっています。状況に左右されますが、大体これくらいですね。
ソロはPTの約半分以下の効率になってます。
祝2発に+してノーマル1発を入れてる為、多少効率は悪いです。
PTにしても、いくら上手くまわったとしても、1時間4%は越えません。
この計算でいくと
ずっと戦場wizPTに参加したとして1lv上がるのに

約33時間以上かかります。

(´・ω・`)ショボーン
33時間以上って・・・(笑)
こうやってリアルな時間を計算すると、結構シビアですね。
最近では黒字、赤字はあんまり考えてません。
経験が稼げればいいや、と開き直っていますね。
まったり頑張るんば!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-09-12 07:29 | ののる

<< クロニクル5 -開幕- ザ・ラストウォー =C4最後の戦争= >>