人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会。

が、高田馬場であるそうです。
友達に誘われたので行ってこようと思います。
こんばんは!
明日、明後日と夏の風物詩を楽しんできたいと思いまっす。

昨日の日記に書いたように、クラハンのことを書きたいと思います。
花火大会。_f0087533_1292059.jpg

書きたいと思ったのですが・・・なんとも思い出せません。
このSSが1枚だけ残ってます。。。
やっぱり頭は寝てたのか(ぁ
確か、じょこたんに「ちびできてもいいよ」とか言われて。
クルマの塔でクラハンして。
メリーさんやこみんちゃやユキチに外部してもらって。
「俺達はクルマ厨だぜ!」とか同盟チャでのたまわって。
こっちのPT全滅して(ぁ
あんまり覚えてません。(・w・;
最近こんなんばっかです。ドンマイ私ヽ(´ー`)ノ

花火大会。_f0087533_3573539.jpg

2回目の挑戦で、エレ剣コアGET!
ソロで忘却は盗石が出やすいですねーっ。
3回目はミラクルコアでっ!神様よろすく☆
花火大会。_f0087533_405621.jpg

現物出なくてションボリだけど、キタコレ!d('-'*)
100%図は7,5Mで即売れ状態。2~3Mで売れるかなぁ?
運気が上がってきたかっ。目指せ赤字脱却!!(しょぼ)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-08-11 04:06 | ののる

<< 最近の悩み。 それぞれの分身。 >>