人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポモナがうるさい。

露店中に聞こえるポモナの白チャット。
うるさいし、非常にログ流しですよね?
いえ、妬みじゃないんです。本当です。
・・・本当だってばぁぁぁっ!!

嘘ついてすいません。
本当はポモナ長者に嫉妬バリバリの私です。
どうもこんばんはっ!
イベントが始まってから、かなりのペースで狩りしてます。
いつも狩り嫌いなくせに、図々しいやつです。
戦場範囲、巨人東範囲PTなど計6回。
普通PT数知れず。
とても個人的な見解になってしまうのですが
大所帯PTより、ソロ・ペアなどの少数乱獲PT。
後者の少数のほうが、ネクタードロップはよい。
という答えに行き着いてしまいました。
ここで皆様にお教えしたいことがあります。
1つ
狩場は人の少ないところを選ぶべし。
1つ
MOBはネクカタなどの倍MOBでなく、ノーマルを狙うべし。
1つ
薄青、緑などの格下のMOBを相手にするべし。
1つ
キャラはグレード最高装備を身につけたキャラが望ましい。
1つ
とにかく乱獲して数をこなすべし。
上記5つを遵守すれば、ポモナ長者への道が開けるかもしれません。
ちなみに私は、上記のいずれも当てはまっておりません。
本当にありがとうございました。
ポモナがうるさい。_f0087533_344629.jpg

ネクター出ませんね。背中が哀愁を漂わせまくりです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-08-04 03:46 | ちび

<< 模様替え。 Pineapple Cooler。 >>