人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shaulaレベル4!

本日、ののるの所属クラン。
Shaula(シャウラ)の[Lv4クランクエスト]をやりましたっ!

まず、いつものようにちびでスポってたのですが。
じょこたんが、いきなりクランクエやると言い出したのでびっくり(笑)
しかし、やるとなったらやってやろうじゃありませんか!
皆の力でクエストも敵じゃないですよっ。
Shaulaレベル4!_f0087533_0482387.jpg

まずは、カーリス前に集合っ。
ここで徐晃さんの、クランクエ講座が始まります。
ふむふむ。3人が忠誠を示せばいいんですね。
ランダムで致死ダメージくらっちゃうアレですね。
ま か せ な さ い
Shaulaレベル4!_f0087533_053052.jpg

ゴリッ
Shaulaレベル4!_f0087533_0533841.jpg

ゴリッ
Shaulaレベル4!_f0087533_0541924.jpg

どーーん!
死にゆく諭吉に「おめw」とか言ってたら死んじゃいました(笑)
これで死ぬの2回目ですよっ。
なんでも高Lvのタンカーさんは、UDでデス回避できるそうです。
すごいなぁ。ダメージ10kとか私には無理です(爆)
忠誠の証は真っ先に先陣をきったべびぃーさん。
そして私と諭吉(死体)がGET。

次は盟主のじょこたんが毒を飲んで、その解毒剤を皆で集めます。
2手に分かれて各地へ行きます。
私はよとうさんと2人で鏡の森へ。
Shaulaレベル4!_f0087533_1132243.jpg

って、なんか言ってますよこの盟主さん(==;
メリーさんはリコで逃げる準備万端。
もし、ここでリコってたらどうなったんだろう・・・おそろしや。
それにしても、こっちは必死で泳いでるっていうのに!いちゃつくんじゃな(ry
なんやかんやと鏡の森に到着。
本来ならなんてことない敵ですが、呪いがががががが。
やたら手間取りながら、薬草GET。
既に諭吉たちのほうは薬草を入手していたので、残り1個もそちらにオマカセ。
箱叩きのために、ハーディンの私塾に向かいます。
走ってる途中に、諭吉PTが最後の薬草をGETしたと報告が。

ハーディンの私塾についたら、魔女アトレアに話しかけて箱叩きですっ。
なんかいっぱいの箱、出てキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー
この箱、魔法攻撃でも壊せるみたいです。
ビンゴーとか言うのが可愛い(笑)
見事にビンゴ4つ出して、アトレアに話しかけて終了。
Shaulaレベル4!_f0087533_132529.jpg

エヴァの血げっつ!!
薬草とエヴァの血を持ってじょこたんの元へ・・・・。

Shaulaレベル4!_f0087533_135337.jpg

なんか裸で座ってる人がいますね。ここは知らんふ(ry
というわけにもいかないので、薬草とエヴァの血を盟主に。
いえ、盟主あらため裸グラディエーターに渡します(何
じょこたんの毒も消えて、クランクエスト終了!
皆の力でクエスト遂行。みっしょんこんぷりーと。
2ヶ所も巡って薬草をGETした、諭吉やこみんちゃん。
真っ先に生贄志願したべびぃーさん。
運悪く私と行動を共にした(笑)よとうさん。
セクハラ盟主の言動に耐えつつ(ぉ ヒール担当したメリーさん。
そして何より、膨大なSPを貯めた徐晃さん。
みなさん、本当にお疲れ様でしたっ!!
Shaulaレベル4!_f0087533_29085.jpg

ペイヤー!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-29 02:18 | ののる

<< BOアクセたち。 告白。 >>