人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくがつじゅうさんにち まる

きょうは、あるちでいっぱいたねをうえました。
しょうえんで、かわをいっぱいもらえました。
ぼっとみたいかな?って、じぶんでもおもいます。
すごくいっしょうけんめいかりをしました。
ちょっとつかれちゃった。
なかのひとの「えむぴー」がなくなりそうらしいです。
でも、そんなことはしりません。
きゃらめるは、がんばってかわをあつめないとだめなのです。
でも、なかのひとが「もう、しんどい」とかいいだしました。
きゃらめるはやさしいので、すこしだけやすませてあげました。
すこしだけだよ。うん。
そうしたら、なかのひとが「ごはんたべたい」っていいだしました。
しかたないので、たべておいでってきゃらめるはいいました。
すぐかえってくるんだよ。うん。
きょうはなかのひとががんばってくれました。
なので、きゃらめるがはなまるあげたいとおもいます。
よくできました。


ろくがつじゅうさんにち まる_f0087533_0571719.jpg

なかのひとがかえってこないので、きゃらめるはおひまです。
かわりにろてんしておいてあげたよ。
でも、だれもこなかったの。かなしいな。えーんえーん。
あしたも、きゃらめるはがんばります。



いえ、文体に特に意味はありません(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-14 01:01 | その他

<< それぞれの想い。 レザーを求めて。 >>