人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、どうも。いつもお世話になってます。

末娘のちびです、こんばんは。
いやぁ、アバ手とアバ足をGETした今、全てはこの子にかかってます!
にしても、レザーはスポれませんねぇ。皮も適正越えちゃったしなぁ。
インベントリの中は、包帯やいらない図やQ回復POTでいっぱいorz
警備兵に突撃しようか、少し考えてます。
昔に皮をもっとスポっておけばっっ。
でも、死ぬのはもったいない気がするし・・・。
まぁ、のんびりやっていこうかと(こんなんばっか)

というわけで、こんなことやってます。
あ、どうも。いつもお世話になってます。_f0087533_1103366.jpg

pypypypypy
あ、どうも。いつもお世話になってます。_f0087533_111116.jpg

にゃろめー。お返しだぃ!

ふふふ。ゴミスポにも負けず頑張ってます。
スカベンジャーってこんなんでいいのか!?
利益を全く追求しないスカベンジャー!
いいんです、僕のことは放っておいてください。。。
でも、たまにはいいものスポってみたいっ。
あ、どうも。いつもお世話になってます。_f0087533_118738.jpg

ってわけでパルチで骨ウマーしてきました。
この前と同様、メリーさんとペアですっ。
愛が、愛が、、、、
キターー(゜∀゜)ーーーーーーー
リチャ!?もう30とか早くないですか??
いや、すっごくありがたいですけど(笑)
メリーさんのリチャ効果炸裂。
60%ほど稼ぐ間に、骨140個GET。
本当、ありがとうございました^^
またウマーしに行きましょうね・w・b
レザー集めはいいのか?
もう、そんなのどうでもいいですょヽ(´ー`)ノ




ちょΣ(゜ロ゜;)
いや、よくないですけどね(正気に戻った)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-07 01:32 | ちび

<< 徹夜明けですね。 ある日の日常。 >>