2013/10/27 戦争とEinStern雑感

今期も参戦EinStern
BB血盟がディオン所持なので、まずはそちらにES・あるてぃめいと・ぺこは集合を。
村にはIrisを主力とするLIR連合の分隊の姿が。恐らく各所に分隊で行軍してるのだと予想。
防衛布陣を敷いて準備を整えます。
しばらくの戦闘の後、ひまわりを引き剥がす為ひまわり城主のオーレンを攻撃。
ESで刻印して奪取します。
その後は戦場を再びディオンに移し戦闘を。
オーレンに敵影との報告でESは帰還。
CDのプレイヤーがいたので迎撃するものの、ソロで偵察だった様子。
相手の集合状況を確認しつつESとぺこで防衛布陣。
CD同盟が戦場に到着し、戦闘が開始されます。
外郭からホールへと戦場を移し、ホールにて長時間の交戦。
お互いに譲らぬ戦闘状況。
こちらが優勢になったところで後方からLIRが急襲。
疲弊しきった両軍を飲み込みます。
そこからはLIRとの戦闘を。こちらも分隊規模の為、体制を整えて迎撃します。
戦局はやや劣勢。LIRは制圧を最優先としたのか刻印する様子が見られず。
しばし交戦した後、LIRは撤収。他戦場に移動したものと思われます。
そこからLIR保有のギランを攻撃。
エンゲージと共闘する形で戦闘となります。
このまま終戦かと思いきや、ディオンにエンゲの部隊との報告。
刻印をカットして終戦時間を迎えました。


グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 Thyme(PerfectBlue)
オーレン城 ES・あるてぃめいと・ぺこ(EinStern)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 LIR(Galaxias)
シュチュッツガルド城 Thyme(TrickSter)


人が増えたこととESにACEが誕生したこともあり、今期はエアロで参加予定でした。
以前にあった絶望的なK/Dは多分ないだろうと思いのことでしたが、エアロで準備していたところESTがエアロでの参戦を志願してくれたので甘えることに。
そのキャラは多分あまり使いたくないんだろうなと思ってたので、お願いしたことはありませんでした。
ESTありがとう!
途中までのK/DはちょっとESTには言えない・・・w
終盤盛り返せてよかったw
EinSternという血盟がスタートしてもうすぐ7か月になります。
クランとしての初陣はソロでの攻城戦でした。
ソロで城を奪取し、攻めてきたPTをカットして城主に。幸先の良いスタートをきることが出来ました。
そこから仲間が増えてゆき、小さいながらも血盟としての形も出来上がって。
占領型アジトを獲得できるまでに。
まだまだ血盟としてはこれからですが、私含めて皆がこつこつと成長中です。
どんどん強くなっていってるのを肌で感じれるのが嬉しく思います。
引き続きEinStern日々邁進。
メンバーの皆さん、これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-29 06:02 | その他

<< KVC98に EinStern亡者のアジト獲得 >>