人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび誕生。

ちび誕生。_f0087533_2122678.jpg

・・・・Σ(゜ロ゜;;
「すいませーん」
「は、はい?」
「ぎらんに行きたいんですけど・・・どうすれば行けますか??」
「ぎ、ギラン?」
ちび誕生。_f0087533_21412654.jpg

「ゲートキーパーに話しかけて、グルーディン村に行くんだよ」
「ゲートキーパー?グルーディン村??」
「そこから走って・・・ほら、あそこの人形みたいなの。詳しいことは話しかけたらわかるから」
「ありがとう。いってきま~す^^」
それからしばらくして、ドワとゲートキーパーが大喧嘩を始めた。
どうやらドワはアデナを持っていなかったらしい。
慌てて、ゲートキーパーにテレポート代を(何故か)渡すシヲン。
ドワは笑顔で旅立っていった。
・・・・・・・・。
「えっと・・・俺は何も悪くない、はず」
少しムスッとしたゲートキーパーの視線が痛い。
そんなことを考えながら、ボーっとするおとんであった。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-05-05 22:11 | シヲン

<< ちっこいのがうろちょろ。 もう戦えないよ。 >>