人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/05/26 グルーディオ落城

同盟さんからもヘルプをいただき、グルーディオ防衛のEinSternです。
戦争前にエンゲージ連合が城村に集合中とのことで、ついにきたかと覚悟しつつ開戦を迎えます。
まずは籠城して防衛布陣。
刻印カットに向かいますが、数の多さにあっさり崩壊。
tyui血盟に奪取されます。
そこからは、あるてぃめいと同盟さんからの助力で共闘に。
防衛布陣につくtyui血盟を主力とする部隊と交戦。再奪取をはかります。
外郭門、内郭門とじわりじわりと攻め続けて攻略。
CD同盟、エンゲ増援の到着、CD撤収などを経て権力の天秤血盟が刻印。
ここで残存するエンゲの部隊と交戦しても厳しいと判断。
ギランに転戦。
タイミング的に一区切りついたところだったようで、中間を取ったところと戦闘を。
戦力的に制圧までは至らないと判断して撤収。
そこからグルにまた舞い戻り攻略を再開。
その時にはtyui血盟が再刻印を済ませていたところでした。
全軍でグル侵攻中にEq同盟が来襲。
エンゲージの増援も到着して乱戦に。
そこをCE血盟が刻印して、終戦となりました。
こちらの刻印もかなり進んでまして、まさかの奇跡が起きるか!?
と思いましたが無念!

さて、奇跡のグルーディオ城主は終焉です。
次の戦争はどうなるか!
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-26 23:59 | その他

<< EinStern初アジト戦 EinStern血盟旗新デザイン >>