人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EinStern レベル8

レベル8達成!
しかし11が遠いですね・・・。
9で一区切り、あとはコツコツとでしょうか!
小さい血盟ではありますが頑張っています。
現状、戦争に参加している血盟で一番遅いスタートのEinStern。
出遅れてる分だけ頑張らねばです。
とはいえ、昔の自分みたいに戦争だけを主眼には置いてません。
自由がモットーEinStern。
戦争スキーとそうじゃない人が共に過ごせる環境を目指してます。

現在、新規さんや復帰者さん、無料プレイヤーなどから古い?人間まで幅広い所帯になりました。
超ライトユーザーから廃人まで・・廃人さんはいないかも?(
私はライトユーザーです(・・!
中の人9名。リオナの片隅で活動中!




【これがあれば我が軍はあと10年は戦える】
EinStern レベル8_f0087533_1481089.jpg

本当に嬉しい一言です。帰ってきてくれてありがとう!
メインキャラやっていいんですからねっ。これからも宜しく!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-05-09 01:56 | その他

<< 2013/05/12 グルーデ... リンドビオルUP >>