ポモナイベント開始-勝負は初日!編-

f0087533_3253639.jpg

さぁ、ポモナイベントがやってきましたよ!
これで一攫千金狙うじぇ!って猛者たちが群雄割拠しております。
イベントってイイデスヨネ。1部の方はDAIとかZELを商品にするのはよくない。と、おっしゃいます。その理由として

1、相場が下がってレアドロップ(DAIなど)の喜びが半減する。

2、DAI、ZELが多く出回る=OE失敗引退者が出てくる。

などが大きな理由かと思われます。
確かにOE失敗により引退は悲しいです。しかし!
ここで稼げば、一気にお金持ちの仲間入りですよっ。
前回のポモナはまともに参加できず、ネクター売るだけでした。
だからこそ、今回こそは・・・・

 
 桃、叩きたいっ!!


そこか!!
ぶっちゃけ、儲けとかどうでもいい自分がいます(笑)
ポモナを皆で割っているPT。それを横目に眺めていた自分。
涙君さよなら!
ネクター集めてポカスカするんだ0>w<0
パート終わりに早速IN。
運良くサパの拉致に成功。乱獲作戦開始。
目指せ!大きいポモナ!!

-------------------------作戦開始後、数¥-----------------------------

マジで出ないです;;
ガンガン狩りまくったのに、8個しか出ませんでした。
皆、似たりよったりで出てないらしいですねぇ。
フラストレーション溜まりまくりですよっ。
いいことないなぁ、とか思ってるとサパが急用で落ちることに。
これで、私の野望はもろくも崩れ去りました。
しかし、そんな私に奇跡がっ!!
詳しくは次回に・w・


f0087533_322017.jpg

初日からイベントを諦めた、負け犬の後ろ姿。
微妙にクラハンっぽいものの最中。クランの宣伝を兼ねて(笑)


                 

                    
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-19 03:28 | ののる

<< ポモナイベント開始-ネクターは... ハッチを求めて3千里。 >>