ハッチを求めて3千里。

まぁ、3千里歩いたかどうかは置いておいて。
今日はハッチクエやってきましたよっ。
・・・1人で。
事の発端は先日のPT中。
諭吉とサパとのトリオしていたときのことです。
DVの奥へと向かっていく途中、ハッチPTに遭遇しました。
ここが有名なガゴ広場かぁ。
なんて思っていたらふと
「ハッチ育てたいね」
という流れに。個人的にはハッチ育成に興味深々。
というか、ストが欲しいだけなんですが(笑)
そういえば、ハッチクエはまだやってないな。
ハッチ欲しいなぁ。
サパが持ってないって言ってたし、一緒にやるのもいいなぁ。
でも、黄昏ハッチ出る確率低いし。
1回1人でやってみよう!
いま黄昏出て、次いって黄昏出たら800kで売れるしね。
なんてセコイことを想像しつつ、ハッチクエスタート。
f0087533_3391681.jpg

「なぁ、おっちゃん。おっちゃんの子供、俺にくれへん?」
「アカンに決まってるやろ」

あっけなく却下されたので、仕方なくクエ開始(まともに)
なんでも、妖精石ってのを作らないといけないらしいです。
材料は、黒炭、炭、シルバー、ピュリ石、ジェムストーン。
1番最後のは店で買うとして、やっべ。倉庫に材料あるじゃん。
ん?インピキオの皮?あぁ、クルマ湿地の蛙か。これもらくしょー^^v
楽観してたのも束の間。
あれ、出ない。意外と出ないのね、クエアイテム。
10匹やってやっと2個。なかなか手強いです。
しかし、蛙ごときでてこずるわけにはっ!
あぁ!なんでこんなに出ないんだ!!こうなったら。
f0087533_3551268.jpg

「俺はさすらいの蛙ハンター。お前らなんてちょちょいのちょ・・・マテ!」
これでクエアイテム取得率UP!
ええ。もちろん気持ちだけですとも。タイトル変えても、ねぇ?ヽ(´ー`)ノ
とはいえ、かなり時間がかかったものの。
クエアイテムGET!村に戻って妖精石を作ってもらいます。
あぁ、そういえばこのマリアってNPC。
ソサラの転クエのときにも関わったなぁ。
どうでもいいことを考えてると、妖精石完成っ。
とりあえず、お礼のキスをしたあとFVへ。
なんでも、FVのMOBを倒したら妖精石が壊れてしまうそうです。
ナニーーーー。
まぁ、いいか。スリープとルーツあるし。
でもこれ、ファイター職の人には大変だなぁ。
そうこうしてる間に、FV奥の妖精を発見。
ふむふむ。竜の頼みを聞いたらいいわけね。なるほど。
ん?竜って・・・??
f0087533_46867.jpg

あんたかいっ!!
私、かなり順番飛ばしてたみたいですね orz
なんでも、レットリザードマンファイターを倒せばいいみたいです。
OK!おっちゃん!俺に任せてくれ!!
よっしゃ、見つけたでぇ。こんな薄青MOB目じゃないぞい。
フルエンチャOK。リンクMOBナシ。行くぞー。

=Lv10以上も下の相手に、【全力】なプロフの図をご想像ください=

な、なかなか手強いですね。真っ青なのに。さすが強化MOB・・・。
f0087533_49412.jpg

え?
f0087533_4141078.jpg

なんか喋ったっ。ってか貴方もう死んで(ry
苦戦しつつもアイテムを集めて、ドレイクのおっちゃんに持って行きました。
そして、おっちゃんの産みたて卵をもらい(違)
再びFVの妖精のところへ、トコトコ。
さぁ、どのハッチかなぁ。
やっぱり、確率の高い風ハッチ?
いやいや。ここまで頑張ったらNCJも黄昏ハッチをくれるはず!(謎)
いざっ。
f0087533_4375093.jpg

・・・・中途半端な。
やっぱり私のレア運は消え去ったのか!
おっちゃんのアホーーーー(八つ当たり)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-18 04:37 | シヲン

<< ポモナイベント開始-勝負は初日!編- 新商品入荷。 >>