2012/09/30 インナドリル攻城戦

グルーディオ・ディオンに布告が無かった為、今期のCDエンゲは攻城に。
臨むはEQ同盟所有のインナドリルへのリベンジ戦です。

防衛:EQ同盟
攻め:CDエンゲ

お互いに無布告血盟を複数抱えてのインナ戦です。
まずCDエンゲの1回目の突撃。
態勢を建て直してからは外郭門への集中攻撃を。
交戦もありつつ外郭攻略につく攻めですが、外郭防衛を担当するMAT血盟の盾やwiz陣などによりなかなか門を削れず時間が経過します。
その間に極少数の別働隊により、MAT所有のオーレンを攻略。
オーレンにて中間勝利します。
後半30分近くにて対人態勢へと移行して双方総力戦。
途中、攻城兵器なども使用したものの最終的には外郭破壊には至らず。
インナドリル城はEQ所有のまま幕を閉じました。
ちなみにオーレンも戦争時間中にMAT血盟が最奪取。


今回は短剣での参戦でした。
死にまくりでなんともかんとも!
FDしつつひたすら門を殴ってましたけど、いつの間にかドラコの赤瓶を1800個消費。
激しい戦争でした・・・(笑)
なんかMATさんに囲まれつつフルボッコされてた記憶しかな(ry
味方は!味方はいずこー!
後半の30分は非常に濃い時間で、お互い激しくぶつかってましたね。
すごく楽しかったでs
皆さんお疲れ様でした!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-10-01 02:00 | その他

<< 2人目のエアロ 2012/09/16 ディオン... >>