2012/06/24 ルウン攻城戦

防衛:RisingStar同盟、SS血盟、ぱっしょーね血盟
攻め:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合
防衛側攻め側ともに無布告血盟2

CDエンゲージは部隊を2隊にわけて防衛との戦闘と外郭門破壊を同時に進行。
外郭門、内郭門、クリスタル攻略後エンゲージにより刻印成功。
防衛布陣に。
交戦の果てにRSのTE血盟が再度の刻印に成功。
CDエンゲージも突撃しますがそのまま時間となり終戦となりました。



戦力的には見せ場も多々ありましたが、まさに完敗でした!
個々のレベル的には圧倒的にこちらが劣ってるのは博物館が証明してますが、それで完全に敵わないといったことはなかったのじゃないかなと思います。
連合という形態なのですから、何が弱点で何が強みなのかを一人一人意識できるといいですね。
幸い、CDもエンゲも共に良い指揮に恵まれてるのでそれに応えて頑張れれば良い結果に繋がると思います。
DWでは復帰された方が今回覚醒初戦争で、楽しかったと仰られてました。
個人的にはその言葉が聞けただけで価値ある戦争でした!
参加者の皆様お疲れさまです<(_ _)>



今回も短剣で参戦。動きが色々残念すぎるwww
頑張らなくては!
↓残念短剣の動画です。
2012/06/24 ルウン攻城戦動画
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-06-25 02:11 | その他

<< ローグ97Hit 2012/05/27 追加 >>