人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/05/13 ゴダード攻城戦

CarpeDiemはDestinyWeaversがグルーディオ城主でしたが、同盟内で他城攻めの意見が多くゴダード攻めとなりました。

防衛:Equinox同盟
攻め:CarpeDiem同盟、エンゲージ連合

CDエンゲージは連合にて参戦です。
無布告のDW数PTで陣地防衛を担当。
他のCDエンゲ全軍は門破壊を目指します。
アウトポスト要塞の維持には成功したものの、攻め側は外郭門をなかなか削れず。
1時間ほどを要して外郭門破壊、内部攻略に進軍。
クリスタルの破壊確認後、陣地防衛のDW隊も合流して内部制圧からの刻印に移ります。
ほどなくして、エンゲのニャンチュウ血盟で刻印成功。
その後はEQ同盟との戦闘を継続しつつ、連合内で刻印をまわしCDのAndiamo血盟が刻印完了。
残り時間を守りきり戦争時間を終えました。

野戦が多かったので、個人的には第三者視点で観戦したいなとも思いました(笑)
ちなみに、前日からのアウトポスト要塞も熱く。
最短布告で日曜朝の1戦分を除きほぼフルでの要塞攻防。
私はたまたまその1戦以外にフルタイムで参加できましたが、非常に濃厚な週末となりました。
両陣営ともに、参加者の皆様本当にお疲れさまです。

最近の戦争は、要塞戦含めて戦闘機会が多く嬉しいです。
CDは要塞だとなかなか人が揃わず苦戦することしきりですが、Gvの機会があるというのはそれだけでいいものです。




↓死神エアロの死体動画です。
2012/05/13 ゴダード攻城戦動画

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2012-05-14 11:51 | その他

<< 2012/05/27 グルーデ... 2倍期間終了。 >>