人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデートですね!皆さん楽しんでますか!

ブログのコメント欄が承認制になってるのですが、これは業者コメント対策です。
コメ気づかずスミマセン!
るしぇさん戦争楽しかったですよね!ですよね?(
私は楽しかったです!
名無しさんゴダ動画は再upしましたー。

さてと。
アップデートですね!皆さん楽しんでますか?私は狩り三昧でした(・・
新規狩場諸々に遊びに行ったり、なんか覚醒なるものをしたり。
up前はネガティブな意見もちらほらありましたけど、実際きてみると復帰者さんも多くいい感じです。
別ゲー感覚はありますけれど、その新鮮さがまたいいと思いますよ私は!
何事も楽しまなくっちゃ(・・b

覚醒に迷っていたドレッドですけど、結局ティールに落ち着きました。
私が重装備系の職(イース、ティール)でプレイしてるっていうのが自分でも信じられません(笑)
ほとんどwizかローブ職だったものなぁ…。
とはいってもイースはまだローブのままなんですけどねっ。
早く、早くなんとかしなきゃ早く。
狩り時間のほとんどをイースで費やしました。
up後最初のほうは博物館にも名前が載ってたのですが、さすがにもうダメのようで(・・
今は以前のペースに戻して(というか戻さざるをえないって感じですがw)、まったり遊んでます。
やりたいことは山ほど!少しずつ消化していきたいですね。
うん。関係ないけど、キャラクターリスト位はそろそろ一新するべきかなぁ。ドウナノカナァ。
それでは皆さんも良いリネライフを!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2011-11-15 14:24 | その他

<< 死神から死神への転職 2011/11/13 インナド... >>