人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののるの日常。

ののるの日常。_f0087533_121511.jpg

こんにちは。これば私の日常ですね、はい。

普段からちょっと冒険心が強いのもあり、よく無茶して逝ってます。
落としてるのはNグレアクセですね。いや、たまたま!これだけNグレなだけなんですよっ!
お恥ずかしい限りですね;;
私は金策とか上手くないので、装備はいっぱいいっぱいです。
しかしドロップ運にも恵まれて、なんとかやっていってます。
盾とか欲しいなぁ。アクセとか欲しいなぁ。まぁ、まったりマイペースでいきましょう!

最近はスカイシャドウメドウ篭ってます。もう、我が家みたいなものですよ。
SSではポビーにつっこんでますが、普段はコナビを狩ってます。
まぁ、はやる無謀さを抑えられなかったというかなんというか^^;
昔はよくPTマッチでコナビ狩りとかありましたが、今ではとんと見かけません。
戦場wizPTは相変わらずなのに・・・。
今では庭園>巨人>戦場 とかが範囲PTの主流なんでしょうか。
マッチでwiz募集なんて滅多にないので、日々寂しくソロってます。
私、ソロ職なのにソロ嫌いなwizです。へっぽこです。救いようがありませんhhhhhh
まぁ、何が言いたいかと申しますと・・・・
PTしたいっ!!
44で雲を覚えてからは、50近くまでずっとスワンプ狩ってました。
雲で全部眠らせて、1匹ずつみんなでモグモグ。あれは楽しかったなぁ。
PTで自分が役に立ててる、っていうのが好きでした。
狭間PTでwiz(雲)の募集があるのを見ましたが、1度行ってみたいものの破片が><
とりあえず、しばらくはまったりソロですかね・w・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-03-26 00:53 | ののる

<< さまよって巨人。 C4初レイドっ。 >>