人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇謹賀新年◇

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎年のお約束で、年末と年明けは必ず更新を。
その年のことはその2つを見ればすぐ振り返れるという。
完全に自分用メモですね。
さて、いつも通りに新年の目標を。


-オリンピアに出る-



え、出るだけかい。って感じですが(
装備も装備だし、時間帯的な意味で頑張れない。
とか色々言いつつ挑戦しなかったオリンピア。
次UP?かそこらへんで祝SpSが解禁になるらしいという情報をどこかで見た(記憶が)ので
それまでにルー君やユキチから貰ったSpSで出てみようと決めました。
装備のことは考え出したらキリがないし、そうすると一生出ないで終わりそう。
というのが1つ。
心気一転というのもあるけど、余裕を持てる時間が大幅に増えた。
というのが1つ。
この2つが主な理由です。
私のセンスのなさは知る人ぞ知るという感じなので、きっと出ても良いカモかもしれませんけど(
まずはオリンが開催されてる時間にinすることから始めようか。ののる。
本当はアーク80や、SK3次、シリ3次等具体的な目標をたてようかと思ったのですけど
それはちょっとやめてみました。
ののる80は目指してみたいと思うのですが、いやはや。
あ、でも司遠は順調に行けば春の間にシリセイになれると思います。
今年が皆さんにとって良い年でありますように!




<追記>
-リネブログ探し強化-
これを目標に追加します。
ちなみに旧年の主な収穫...
☆他鯖のドミネさんのブログ
☆他鯖のSTさんのブログ
☆こむぎこさんのブログ
☆シロさんのブログ
こむぎさんは更新されてたけど、シロさんのはなかなか(・・`
早く更新されないかな(¬`

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2009-01-01 10:04 | その他

<< 近況報告。 今年一年を振り返る。 >>