<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

盟主キャラ委譲

f0087533_0511153.jpg


KvcEins
およそ半年ほどだったでしょうか?
新しく短剣を育て始めて先日99になり、盟主を委譲しました。
メインエアロデュアル短剣のKVCとは全く逆で
メイン短剣デュアルエアロです。
武器を再加工したり、とりあえずSEなどやってみたり。
まだまだ伸びしろが多いですけどそこはおいおい。
とりあえず一段落ついたので、やっと余裕が出来ました。
とはいえ、まだまだやりたいこともやらなきゃいけないことも多すぎて。
ゴールがなかなか見えませんね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2014-01-18 01:12 | その他

2014/01/05 戦争 他

クラメン:去年からブログ更新してない!
ハッ。夢の中では10回くらいUPした気がします。

次元戦で意外と戦えたことや、ESのACEが初英雄になったり、初代釣りチャンプになったり。
クラン創設9ヶ月を迎えたり、99の人も増えたり。納豆がちらっと来てはまた消えたり。
突然脱ぎ出す人達はいつもどうり。



戦争。前回で2城を落城し、ALL攻め布告。
今期も参戦EinStern
まずはシュツに進軍。
城主血盟の倉庫血盟で刻印が回され、後手にまわったので他戦場へ。
ゴダをBBで中間。
LIRの防衛軍が戻り、同じくLIR所有の他城へ侵攻。ここでほどなくゴダ陥落。
ルウンに向かうもののLIR主力に追いつかれ刻印を断念。
ディオンに向かい、オレンジぺこでの中間。
ここでエンゲージ主力と真っ向から激突。
長時間の戦闘の末、攻めを退けることに成功。
ディオン戦闘後、再度シュツに侵攻。
戦闘中にLIRが戦場内に侵攻。泥沼を避け他城へ。
散発的なディオンへの攻めを迎撃し、残り時間僅かなところでインナへ。
短期決戦に挑むもののタイムオーバー。
ディオンを獲得して終了しました。

今期は頼もしい英雄の加入もあり、大きく戦力を上げて臨めた戦争でした。
久しぶりにエアロで参戦しましたが、やはり戦争のエアロは楽しいですね。
エアロでのオリンは私には無理ゲーですが、戦争となると良いものです。
最近ではATKerの火力増加が目立ち、昔みたいに高レベルATKer何人も引き連れて引き回すというのは大変そうですが。
無茶はできなくなっても、エアロの職性能は相変わらず凄いなと思います。



グルーディオ城 エンゲージ(アデン学園分学舎)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(オレンジぺこ)
ギラン城 LIR(ぱっしょーね)
インナドリル城 BoneBee
オーレン城 LIR(ThirdEye)
アデン城 LIR(刹那の華)
ゴダード城 LIR(オークメイジの里)
ルウン城 LIR(NEST)
シュチュッツガルド城 LIR(Serendipity)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2014-01-10 00:23 | その他