<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

EinSternクランレベル11達成

レベル11
本来なら、クランBuffを充実させてから段階を踏んで。
と考えていましたが、メンバーも増えてきたこともあり少し前から方向修正を。
昨日、レベル11になりました。
0からのスタートだったEinStern。
およそ7か月という期間でここまで来れたのは、ひとえに皆のおかげです。
ありがとう!おめでとう!

血盟Lv11
クランBuffの充実
血盟員の増加
戦争動員3PT

この4つの初期目標。
そのうちの1つを達成しました。
とても嬉しい!
ですが、これを全て達成したとしてもただのスタートライン。
辿り着くべきところはまだまだ遠いです。
これからも日々こつこつと。
アインシュテルン愛してる!
f0087533_17283172.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-11-17 17:29 | その他

2013/11/10 戦争 他

今期も戦争EinStern
前回の戦争で2城になった為、ディオンとオーレンで防衛布陣を。
他戦場で戦闘が展開されたのでシュツに進軍。
その後はディオン・オーレン共に敵襲があり都度迎撃を。
エンゲージ、CD、そしてESの要塞戦ではお馴染みのBoneBeeなどと戦闘。
攻めの制圧、相手の再来襲など紆余曲折を経て両戦場をエンゲージが制圧。
ただ、この時点で積極的な刻印が見られず。
場内でのルートを確保してからの刻印と予測して、各戦場刻印回しで共闘解除と門復旧を。
そんな中、エンゲージは他戦場に場面を移し各城攻略?。
ディオン・オーレン共に戦況をクリアし、念のためエンゲージがこちらに矛先を向ける前にグルーディオに進軍。
最後はエンゲージ他と乱戦で終了。
無事に2城とも防衛成功しました。
皆さんお疲れ様でした!

ちなみに今期の戦争でESは初の3PTに。
フルではないですが、直近の目標のフル3PT動員に向けて少しずつ前進できてます。
まだまだですが、それでも嬉しい限り!


グルーディオ城 エンゲージ(お嬢様クラブ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 LIR(OddEye)
オーレン城 ES・あるてぃめいと・ぺこ(EinStern)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 エンゲージ(CrystalEarth)
ルウン城 LIR(Galaxias)
シュチュッツガルド城 エンゲージ(tyui)



戦争週は恒例のアジト戦。
戦争週木金のアジト戦は3戦ありますが、金の2戦は同時スタートなのでチャンスは実際2回。
前回に引き続きアジト獲得を狙いますが、残念ながら両日とも失敗!
次こそは・・!
あとは、数週間前から試験的にクランイスティナを実施中。
3回の討伐でイスアクセとイスシャツが。
なかなか幸先の良いスタートです。
そして11月でEinStern創設7か月を迎えました。
これからも全力で日々邁進。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-11-11 00:50 | その他

KVC98に

先日、混沌クラハンであと1%をきったので積極的に野良に参加。
といっても1回のPTだけですが(
メインクラスのエアロが98になりました。
振り返ってみれば1年以上を費やしたようです。
デュアルクラスのローグ稼働が主でしたので、98になっただけでも奇跡のように感じますね。
オリンピアードは消化放置しかしてなかったのですが
クランから英雄2名が出たので、それに触発されて97のときに久しぶりにまともに出てみました。
エアロでのオリンはやはり私には向いてないようです。
戦争などのGvは楽しいのですけど、オリンには食指が全く動きません。
エアロでの1on1は勝てる勝てない関係なしに好きじゃないです!(笑)
個人の好みってやつかもしれませんね。

数か月前から新しく短剣を育ててるのですが、最近やっとちょこちょことレベルが上がってきました。
99になったら盟主委譲をする予定です。
はてさて、いつになることやら・・・(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-11-04 00:11 | その他