<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2013/10/27 戦争とEinStern雑感

今期も参戦EinStern
BB血盟がディオン所持なので、まずはそちらにES・あるてぃめいと・ぺこは集合を。
村にはIrisを主力とするLIR連合の分隊の姿が。恐らく各所に分隊で行軍してるのだと予想。
防衛布陣を敷いて準備を整えます。
しばらくの戦闘の後、ひまわりを引き剥がす為ひまわり城主のオーレンを攻撃。
ESで刻印して奪取します。
その後は戦場を再びディオンに移し戦闘を。
オーレンに敵影との報告でESは帰還。
CDのプレイヤーがいたので迎撃するものの、ソロで偵察だった様子。
相手の集合状況を確認しつつESとぺこで防衛布陣。
CD同盟が戦場に到着し、戦闘が開始されます。
外郭からホールへと戦場を移し、ホールにて長時間の交戦。
お互いに譲らぬ戦闘状況。
こちらが優勢になったところで後方からLIRが急襲。
疲弊しきった両軍を飲み込みます。
そこからはLIRとの戦闘を。こちらも分隊規模の為、体制を整えて迎撃します。
戦局はやや劣勢。LIRは制圧を最優先としたのか刻印する様子が見られず。
しばし交戦した後、LIRは撤収。他戦場に移動したものと思われます。
そこからLIR保有のギランを攻撃。
エンゲージと共闘する形で戦闘となります。
このまま終戦かと思いきや、ディオンにエンゲの部隊との報告。
刻印をカットして終戦時間を迎えました。


グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 Thyme(PerfectBlue)
オーレン城 ES・あるてぃめいと・ぺこ(EinStern)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 LIR(Galaxias)
シュチュッツガルド城 Thyme(TrickSter)


人が増えたこととESにACEが誕生したこともあり、今期はエアロで参加予定でした。
以前にあった絶望的なK/Dは多分ないだろうと思いのことでしたが、エアロで準備していたところESTがエアロでの参戦を志願してくれたので甘えることに。
そのキャラは多分あまり使いたくないんだろうなと思ってたので、お願いしたことはありませんでした。
ESTありがとう!
途中までのK/DはちょっとESTには言えない・・・w
終盤盛り返せてよかったw
EinSternという血盟がスタートしてもうすぐ7か月になります。
クランとしての初陣はソロでの攻城戦でした。
ソロで城を奪取し、攻めてきたPTをカットして城主に。幸先の良いスタートをきることが出来ました。
そこから仲間が増えてゆき、小さいながらも血盟としての形も出来上がって。
占領型アジトを獲得できるまでに。
まだまだ血盟としてはこれからですが、私含めて皆がこつこつと成長中です。
どんどん強くなっていってるのを肌で感じれるのが嬉しく思います。
引き続きEinStern日々邁進。
メンバーの皆さん、これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-29 06:02 | その他

EinStern亡者のアジト獲得

定例化してからだいぶ経つアジト戦ですが、先日ついに念願のアジト獲得に成功しました。
編成中に「これは今回いけるか!」と手ごたえを感じつつ、亡者の要塞アジトに挑戦。
ごりごりと進んでリディアを倒してクリアー。
EinSternの初アジトとなりました。

f0087533_1542931.jpg


前回の戦争後から要塞戦が頻繁に行われてます。
対人経験の少ない人も沢山いるので、こういった機会はいい経験になりますね。
直近の一戦。私がネオチしてるときも皆で防衛してくれたようです。
ありがとう!ゴメン!((
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-27 15:44 | その他

2013/10/13 戦争

今期のEinStern。
前回に引き続き連合2城でのスタート。
開幕はディオン防衛布陣に。
敵影が消えたのでギランに侵攻します。
その際、シュツにエンゲージ来襲との報で防衛布陣に。
ここから長時間に及ぶvsエンゲージが始まります。
シュツを落とされ、エンゲージによる刻印回し。
ESでの中間奪取、ディオンとの2面防衛作戦。
ディオンは守り通すものの、シュツは刻印をカットしきれず終戦間際に陥落と相成りました。

途中で反省部屋で復帰狩りをされたのが厳しかったようです。
初の体験なのでいい経験になりました。
勝つか負けるか、本当にギリギリでしたね。
シュツは残念ながら落ちましたが、なかなか濃い戦闘時間でした。
皆さん、お疲れ様です。





グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 LIR(刹那の華)
オーレン城 LIR(Serendipity)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 エンゲージ(CrystalEarth)
シュチュッツガルド城 エンゲージ(ESPOIR)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-15 01:28 | その他

EinStern創設6ヶ月とクランレベル10達成

タイトルのとおりではありますが、今日はES創設6ヵ月でした。
必死に毎日過ごしてたらいつの間にか半年。
時の流れは早いですね!
そして、本当にたまたまこの日にクランレベル10達成しました。
目標の11がようやく手の届く位置に。
これからも日々邁進!


半年間、大きなトラブルもなく無事に日々を送ることができました。
戦争参加血盟のほとんどはとっくの昔にLv11だったりしますが、上を見てもきりがありません。
こつこつと進めば結果は自然とついてくるものですし、まだまだこれからこれから!
最近は外部グラの話題が出るたびにクラチャに大草原が広がります。
いつの間にか弓クラン風になってたり。
ES初の99達成者も出たり。
Hum達が裸祭りしてたり。
なかなかカオスな毎日です。
皆楽しそうで何より。
あと、だいぶ緩くなりましたけど私のいじられ方が相変わらずおかしいので優しい血盟員さんを探してます。
癒しが欲しいデス。
物理的なエアロさんの癒しでもいいな!
EinSternでは新しい血盟員さんを募集しています。
興味のある方はゲーム内でKVCまで郵便くださいっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-04 01:07 | その他